• ベストアンサー

日本人旅行者5名が冤罪で外国の刑務所に今も

partsの回答

• parts
回答No.1

これは、参考の話ですか?(下URL、参考URL) http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/p151_1.html TVで放送された物です。ちなみに、このメインページは下 http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/contents/p151_1.html
ccbcichiro
質問者

お礼

ありがとうございました。事実だということで、大変ショックです。 私たちが働きかけて、なにかしてあげれることはないのでしょうか…