• ベストアンサー

ブレシアってどの辺りですか?

イタリアサッカーを見に行きたいんですが中田が移籍する可能性のあるブレシアはどの辺りでしたっけ?南部のほうだったかと。。。詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

masaracch さん、こんにちは~☆♪ 『Brescia・ブレッシア』ですね。 1911年創立で、本拠地はブレッシア(ロンバルディア州)にあります。 スタジアムは、「スタディオ・マリア・リガモンティ」です。 (108×68m、25600人) 【Sito Ufficiale del Brescia Calcio】公式サイトです。 http://www.bresciacalcio.it/ > 南部のほうだったかと。。。 『Brescia・ブレッシア』は、イタリアの北部にありますよ。 (下記URLでご確認をして下さいませ) 【県地図】 http://domino.mnet.it/province/prv.nsf/el/home http://plaza9.mbn.or.jp/~yasodasoken/mappa2.html 【州別検索 インデックス】 http://www.japanitalytravel.com/kensaku/kensaku.html 【ロンバルディア州政府公式ページ 】 http://www.japanitalytravel.com/banner/lombardia/top.html 【ブレッシャ県観光案内局 】 http://www.bresciaholiday.com/ 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

masaracch
質問者

お礼

たいへん、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 長友と中田どちらが身体能力上ですか

    長友がイタリアのインテルへ移籍に成りましたが、中田と比べてどちらが身体能力上ですか、中田が活躍したときサッカー知りません教えてください。

  • 中田の英語

    中田がボルトンに移籍し、初会見を英語でしゃべったらしいですね。 イタリアにいるときは、イタリア語を流暢に菜はしていたというのに・・・ 中田は何ヶ国語話すことができるんですかね? あと、中田は英語で話した会見を聞けるサイトってありますか?あったら教えてください。

  • 中田の移籍について

    サッカー初心者ですみません 中田選手はよく移籍移籍と次々と繰り返していますが、それは彼の能力の高さから来るものなのか、ただ単にチームからのだめ出しなのか、彼自身のわがままから来るものなのか、ご意見お聞かせください。

  • ペトラッキ?選手の現状は?

    中田選手がペルージャに移籍した当初 右サイドでプレーしていたペトラッキ?選手は今何をしてるのでしょうか? 当時のペルージャの攻撃を支えていた3名(中田・ラパイッチ・ペトラッキ)の内2名はこのW杯で活躍しているのを見て太きになった物ですから。 中田のペルージャ移籍の翌年にプレミアリーグへ移籍し,確か彼の結婚式に中田選手も出席して多様な気がします。 その後イタリアに帰ってきたと聞きましたが,現在の所属チームとか教えて下さい。

  • 加藤陽一選手はどのあたりが他の人と比べてすごいのですか?

    全日本バレー加藤選手はイタリアにいったり、ギリシャにいったり、バレー界の中田のような存在だと思うのですが、どのあたりが天才なのでしょうか。 具体的に教えていただきたいです。 僕が個人的に思うのは、 ジャンプ力、滞空時間とかなんですが。

  • 中村俊輔選手

     何となく、サッカーが好きだって、この前ホンジュラスの試合を見てから、 かなりのサッカーが大好きになった者です。 ということで、未だあまりサッカーに詳しくないので、教えてほしいのですが、 ★中村俊輔選手の力ってどれくらいなんですか?  (国際的に見て、   中田等と比べて、   他の選手と比べて、   チーム内の位置、等)  対ホンジュラスの試合では、2点入れたり、コーナーキックを見事決めたり、  流石だなぁ、と思ってたのですが、  レアル・マドリードへの移籍の話がなくなったり、  日本代表も、中田や小野に押され、確実かどうかってところにいるように  新聞に書いてあったもので。

  • 中田英の移籍先はどこがいい?

    今日付けのWeb 報知に、中田の代理人の独占取材記事が載っていました。 それによると、プレミアでロンドンにある5つのクラブのうちの一つと最終的な交渉に入っている、とありました。 尚かつ、チェルシーは違う、と言っています。報知ではアーセナルという前提で記事をまとめていましたが、フルハムやトットナムも可能性はありますよね? アーセナルには、レコバが来る、という噂もありますし、中田の居場所があるのかな?という疑問もあります。 その代理人の話では、プレミアがダメだった場合はスペイン、イタリアの他のクラブ、という感じで交渉をするようです。 パルマの関係者が言っているような、フランス・マルセイユからのオファーについては全く触れていませんでした。 みなさんは、中田はどこのクラブへ移籍したら面白いと思いますか。面白いというのはサッカー的にという意味です。 私は個人的にはマルセイユは悪くないと思っていたのですが、どうでしょうか?

  • イタリア杯

    イタリア杯でパルマxブレシアがやると思うのですが日程教えてください。

  • 中田英寿ってホントはどうなの?

    サッカー通の方にお聞きしたいのですが、マスコミが騒ぐように中田選手は本当にすごいのでしょうか? 野球のイチローみたいにMVP賞や打率王を取ったみたいに結果が出ていれば、イチローってすごい選手なんだぁって思えるのですが、中田選手ってベンチにいたり、出場しても途中で交代とかで。 日本が騒いでいるだけで、イタリアではどうなんだろう・・・? ホントのところ教えて下さい。

  • 中村俊輔について

    中村っていい選手なのに運が足りないって思いませんか。先日もゴール決めましたけど、スポーツ新聞には「一流のDFならあのフェイントにはかからない。まだ評価は分からない」みたいな記事が載ってました。長年スポーツ新聞を見てますが、他の選手がゴールを決めたならそんな記事載りません。なぜ彼はそういうふうに言われるのでしょうか?そういう星のもとに生まれたからでしょうか。 サッカー選手としての能力はすばらしいと思います。FKとボールテクニックは日本一だと思いますし、なにより常にゴールを狙う姿勢がある点は評価されるべきです。中田(驚くようなテクニックがない)、小野(バックパスが多すぎる。1対1で勝負できないのかしないのか分からない)よりも個人的に好きです。なのに、実力という評価では中田、小野の次ですよね。人気は1番でしょうが。でも、プレイが派手だからサッカーの素人からは人気があるだけ、みたいな評価もあります。移籍したのがイタリアというのもどうなんでしょう。プレッシャーきついし、ロングボール多いし、第一に勝利が要求されるなど、他のリーグの方が良かったのかなって思う点もあります。W杯も監督がトルシエでなければ出場していたはずですしね。 大成功する人間に必要な運が足りないと思いませんか?実力以外の分野も重要になりますから。なにはともあれイタリアで成功してもらいたいです。