OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ネスカフェの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198590
  • 閲覧数432
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (20/85)

探している曲が在ります
確かネスカフェのCMで使われていた
女性ヴォーカルの曲です。
その方についてしっていると言えば、結構若い方でハワイ出身だとかーー出身だったか、デビューした場所だったか、これがまた曖昧なんですが、その方は絶対ハワイに何かしら関連あるかたです。
情報少なくてすいません
何か分かる方いらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

ロバータ・フラックの やさしく歌って( Killing Me Softly With His Song) ではないでしょうか?
ロバータ・フラックの
やさしく歌って( Killing Me Softly With His Song) ではないでしょうか?
  • 回答No.2

ネスカフェの「open your eyes~」ってのは、私もネスレ日本のサイトを見て初めて知りましたが(笑)、タイトル「(NESCAFE)Open Up」だそうでネスカフェのオリジナルソングだそうですが、歌手は五島良子さんだそうでCD化されているそうです。 でもこの方がハワイに縁があるのかどうかは私では判りません。「五島良子 ハワイ」で検索すると多数ヒットするので何らかの関係があるようにも伺えるので ...続きを読む
ネスカフェの「open your eyes~」ってのは、私もネスレ日本のサイトを見て初めて知りましたが(笑)、タイトル「(NESCAFE)Open Up」だそうでネスカフェのオリジナルソングだそうですが、歌手は五島良子さんだそうでCD化されているそうです。

でもこの方がハワイに縁があるのかどうかは私では判りません。「五島良子 ハワイ」で検索すると多数ヒットするので何らかの関係があるようにも伺えるのですが、訳わからんページばっかしで(笑)。
一応公式ページはあり、discographyをご覧になると有る程度判るとは思いますが・・・
この方では無いのかも知れませんね、こんな回答ですんません。

まっまさか、ちあきなおみさんの方では無いですよね(笑)。
どちらにせよお粗末でした。
http://www.nestle.co.jp/index.html
http://www.polystar.co.jp/more/goshima/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ