• ベストアンサー

長島スパーランドについて

今度初めて「長島スパーランド」にいきたいと思っています。何とかして安くしていく方法ないでしょうか?割引券とか何かいい方法がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.2

Yahoo!オークションでチケットを探してみてはいかがでしょうか。 行きたい場所によってはかなり割安で入手できる場合がありますので、見てみてください。 私も時々利用しています。 年末の東京サマーランドは格安でした。 (東京ディズニーランドだけは、安くなりませんね) 楽しんできてくださいね!

etepochi
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。一度調べてみます。

その他の回答 (3)

• mellon
回答No.4

ナガシマスパーランドでしたら、たしか1/28から2/1までは休業のはずなのでご注意くださいね。 メインの乗り物「スチールドラゴン」が1000円ということでしたので、まちがえて「入園のみ無料」のチケットを手に入れると大変なことになっちゃうので慎重に探されたほうがよいと思います。 あまり参考にならなくてすみません。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
etepochi
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。助かりました。

• winer
回答No.3

近鉄電車の駅で聞いてみればいろいろ教えてくれますよ。

etepochi
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。一度聞いてみます。

• wiz
回答No.1

割引券は最寄りのコンビニにいけば,だいたい売っていますよ。

etepochi
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとうございました。調べてみます。