• ベストアンサー

スカパーTVのサッカー番組について

cocopippoの回答

• ベストアンサー
  • cocopippo
回答No.1

はじめまして。 私はSerieA観たさでWOWOWからスカパーに乗り換えたものですから、 プレミアのことは詳しくありませんが、アーセナル戦はたぶん 試合があるたびに放送(生か録画であるかはわかりませんが)していると 思います。 あと、2カ国語放送ですが、SerieAについては副音声はスタジアムの音のみ (実況なし)です。 プレミアは英語での実況が副音声で聞けます。 スペインやフランス、ポルトガルのリーグの放送については これからリサーチしてみます。 とりあえず、こんな所で…。

ihokibe
質問者

お礼

ありがとうございました。今後スカパーにはいろうと思います。お礼まで。