• ベストアンサー

京都市内の中古屋さん

最近のゲームやSFCぐらいまでならあるのですが 京都市付近で「初期ファミコン」のソフト販売を してるとこ探してます。 何方かお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.2

たしか… 左京区田中町にドラゴンワールドという店があって、 そこで売っていたと思います。 叡山電鉄の元田中駅のそばで、東大路通りの西岸です。 ちょっと記憶があやふやなのでまちがっているかもしれません。

longmore
質問者

お礼

あやふやでも左京区のドラゴンワールドって言うのは 合ってますよね? それを手掛かりに探したいと思います。 もう、誰にも回答されないと思っていた矢先の回答 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ、 方向性間違っていたらすいません、聞き流してくださいね。 YAHOOオークションの事を知らない方も居られますので 一応書かせて頂きました。 では・・・ http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,%20cat&desc=%a5%d5%a5%a1%a5%df%a5%b3%a5%f3&cat=22853&auccat=22853&acc=

longmore
質問者

お礼

ヤフオクは知っていますが とりあえずありがとうございました。