OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都市内の中古屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198559
  • 閲覧数344
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

最近のゲームやSFCぐらいまでならあるのですが
京都市付近で「初期ファミコン」のソフト販売を
してるとこ探してます。
何方かお教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

たしか…
左京区田中町にドラゴンワールドという店があって、
そこで売っていたと思います。
叡山電鉄の元田中駅のそばで、東大路通りの西岸です。

ちょっと記憶があやふやなのでまちがっているかもしれません。
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

あやふやでも左京区のドラゴンワールドって言うのは
合ってますよね?
それを手掛かりに探したいと思います。
もう、誰にも回答されないと思っていた矢先の回答
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-16 15:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

こんにちわ、 方向性間違っていたらすいません、聞き流してくださいね。 YAHOOオークションの事を知らない方も居られますので 一応書かせて頂きました。 では・・・ http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,%20cat&desc=%a5%d5%a5%a1%a5%df%a5%b3%a5%f3&cat=2285 ...続きを読む
こんにちわ、

方向性間違っていたらすいません、聞き流してくださいね。

YAHOOオークションの事を知らない方も居られますので
一応書かせて頂きました。

では・・・

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,%20cat&desc=%a5%d5%a5%a1%a5%df%a5%b3%a5%f3&cat=22853&auccat=22853&acc=

お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

ヤフオクは知っていますが
とりあえずありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 03:01:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ