• ベストアンサー

今CMで流れているGRAYの

tt0420の回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! GLAYのCMソングと云うと…。 ☆サントリー・ダイエット生『Fighting Spirit』 ☆LIFE・Master Card『嫉妬(KURID/PHANTOM mix)』 いずれもアルバム『ONE LOVE』に収録されています。 http://www.glay.co.jp/(試聴できます) 歌詞については…このサイトでは、歌詞を直接乗せたり 著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することが出来ません。 参考URL(許諾有)で検索すると歌詞が出てきますので、 CMで使用されている部分を探してみて下さい(^^;)

参考URL:
http://www.utamap.com/
doorke
質問者

補足

そうか。。。歌詞のせたらヤバイデスヨネ!あのかさねがさねすみませんが、GRAYの新曲!として今流れているCMの曲名が知りたい です。。 だいたいCMで使われるところってサビですよね? tt0420さんありがとうです!