• ベストアンサー

今CMで流れているGRAYの

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! GLAYのCMソングと云うと…。 ☆サントリー・ダイエット生『Fighting Spirit』 ☆LIFE・Master Card『嫉妬(KURID/PHANTOM mix)』 いずれもアルバム『ONE LOVE』に収録されています。 http://www.glay.co.jp/(試聴できます) 歌詞については…このサイトでは、歌詞を直接乗せたり 著作権者に許諾のない歌詞掲載サイトを紹介することが出来ません。 参考URL(許諾有)で検索すると歌詞が出てきますので、 CMで使用されている部分を探してみて下さい(^^;)

参考URL:
http://www.utamap.com/
doorke
質問者

補足

そうか。。。歌詞のせたらヤバイデスヨネ!あのかさねがさねすみませんが、GRAYの新曲!として今流れているCMの曲名が知りたい です。。 だいたいCMで使われるところってサビですよね? tt0420さんありがとうです!

関連するQ&A

  • 「hiro」のCMについて☆

    えっと、今CMでhiro(元SPEED)がヨーグルトのCMをやってますよね?「かなりおいしい♪」とかって言ってるやつです。。そのCMでhiroの歌が流れてると思うんですけど、あれはhiroの新曲ですか?でも今はまだ新曲でてないきがするんですけど・・・。知ってたら教えてください。。

  • 「♪にばいにばーい」って歌うCMが思い出せません。

    「♪にばいにばーい」って歌うCMが思い出せません。 歌詞はその部分しか思い出せないです。 なんのCMか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 何て言ってるのか分かりますか?

    福山雅治さんの新曲で アサヒ スーパードライのCMに使われている 「AROUND THE WORLD」で 少しだけ歌詞が入る部分、 何て言ってるのか分かる方いらっしゃいますか?

  • CMの曲名

    新曲の題名がわかりません 新曲のCMなのですが、1度しか見たことがなく買いたくてもタイトルやアーティストがわかりません。『ママ~』というフレーズしか覚えていません。男性が一人で歌っていると思います。情報少なくすみません(^^;)どなたか教えてください・・・! 確かラップ調だったような・・・

  • ネスカフェCM曲「やさしく歌って」のCM時の歌詞について

    昔ネスカフェのCMで流れていたロバータ・フラックオリジナルの「Killing me softly with his song(やさしく歌って)」の、CMヴァージョンの歌詞が知りたいのです。 オリジナル曲の歌詞はわかるのですが、CM時は歌詞が違っていました。「ネスカ~フェ~」の部分だけではなく、全部違っていたように思います。 どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ポルノのハネウマライダーとデイアフタートゥモローについて

    ポカリスウェットのBGMのポルノの新曲ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか?CMで流れている部分だけでもいいです。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか?

  • シャウエッセン CM

    シャウエッセンのCM(英語で歌ってるミュージカルっぽいの)やってますが、なんて歌っているのか気になります。歌詞が聞き取れるかた、一部分だけでもいいので教えてください(>_<`)

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリのCM

    ポカリのCMのミスチルの新曲?の着メロか着うたを自作で作った人いらっしゃいませんか?情報お待ちしています。