• 締切済み

どうしても諦めきれないマンガ

gangの回答

• gang
回答No.2

2冊目の方も、星野かなさんのマンガかもしれないです。 細部にちょっと違いがありますが、似た話を読んだことがあります。(花とゆめか系列の漫画誌) タイトルが不明ですが、漫画喫茶で探すと早いかもしれないです。 中途はんぱでごめんなさい。

Y-ururu
質問者

お礼

ありがとうございます☆ どの辺りが違うんでしょう…。 私の記憶の中で、「風邪薬(もしくは解熱剤)」、SMAPのメンバーに似た名前、 (「つよし」か、「たくや」だった様な気も…。)、ラストシーンは、 結構自信があるんですが…。 もしそうだったら、星野かなさんの本を探せば、見つかるかもしれませんね。 探してみます☆