• ベストアンサー

マネックスナイター

マネックスナイターというのは、マネックス証券で保有している株について夜間に売買できるということでしょうか? 楽天証券で保有している株も、マネックスナイターで売買できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>マネックスナイターというのは、マネックス証券で保有している株について夜間に売買できるということでしょうか? そうです。 >楽天証券で保有している株も、マネックスナイターで売買できるんでしょうか? 無理です。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

マネックスの私設取引所ですから、ここに加盟していなければ売買に参加できません。 他で参加できるのは丸三証券だけだったと思います。 つまり、マネックス(+丸三)の口座に株式を保有している人どうしの売り買いになります。