• ベストアンサー

ミニカーの通販サイト

スケールが1/24~1/18くらいのミニカーの通信販売をやっているサイトを知りませんか? 車種は国産車・外国車問いません(でもどちらかと言うと外国車寄りです)。 取り扱いが多く、欲を言えば値引きをしている所だと嬉しいです。 自分でも探しましたがこれと言うのを見つけることが出来ませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14586
noname#14586
回答No.3

初めて回答させていただきます。 某オークションでも出品されている方のサイトですが、自分も利用したことがありますが値引き販売されています。 参考URLはホームページになりますが、 下記アドレスでは某オークションでの出品の一覧です。 http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/eblo_net? (コピー貼り付けでご参照下さい) 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.eblo.net/
kressio
質問者

お礼

最近の車からレースカー、そしてノスタルジックなものまで 見ていて飽きない感じです。 それから「某オークション」を探すという手もあったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nao621
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんにちは。 国産車になりますが。下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/magobe/index.html
kressio
質問者

お礼

トミカ、懐かしい気分がしています。 種類も多く、またただ車を発売しているだけでなくテーマ性のある車もあり 意外な発見をした気がしています。 教えて頂きありがとうございました。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

kressioさん、今晩は! 私がいつも愛読している雑誌に掲載されているミニカー専門店のURLです。一度覗いて見て下さい。(私はスケール物専門のモデラーですので、ミニカーに関しては全く分かりませんが、参考程度にご覧下さい。) by yama585

参考URL:
http://www.minicarikeda.co.jp/
kressio
質問者

お礼

早速見てみました。 たくさんの品揃えですね。じっくり選んでみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1/43バイクとミニカーのスケールについて

    1/43のミニカーと一緒にバイクも集めようと考えているのですが、 1/43のバイクについてはどこのお店を探しても なかなか販売していません。 なぜ1/43のミニカーは標準サイズで一番多いのに 1/43のバイクは少ないのでしょうか? また、1/43サイズに一番近いスケールは何スケール になるのでしょうか? スケールについて、どのスケールが何cmなのかよく分からないので ご存知の方がおりましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ミニカーのコレクション

    素人なので教えて下さい。国産スポーツカー(70年代~)のミニカー(1/64に限る)をコレクションを始めたいのです。メーカーは「トミカ(リミテッド)」か「京商」のどちらかに統一したいと思うのですが、車種の豊富さや作り込みの良さ、コレクションのし易さの観点からアドバイスやご意見を戴けたらと思います。その他、1/64スケールでこんなメーカーも外せない・・・なんてのがあればまた教えて下さい。

  • ミニカー探してます。

    トミカなどから色んな車種のミニカーが出てますよね? 三菱のデリカのミニカーを探しているのですが 見つかりません。どこかで売っていませんか?? ご存知の方宜しくお願いします。

  • ミニカー

    トヨタのWiLL CYPHAとクラウン アスリート50周年特別仕様車とレクサスのミニカーを購入できるサイトや入手方法などをご存知な方がいたら、教えて下さい。 どれか1つだけでも構いません。宜しくお願いいたします。 尚、トミカのWiLL CYPHAは購入済みですので、それ以外でお願い致します。 スケールは特にこだわりはありません。

  • コルベットC6のミニカー探してます

    コルベットC6(第6世代コルベット=現行車種)のミニカー探してます。Z06、ル・マンクラス優勝車含めたレーシングであればなおありがたいです。 スケールは43分の1ないしは18分の1歓迎。メジャーなミニチュアカーショップにも未だ入荷ないようなので、ご存じの方はぜひ情報を。

  • PEUGEOTのミニカー

    バレンタインデーに彼が乗っている車と同じもののミニカーをあげたいと思って探しています。 PEUGEOT 306シリーズ 5ドア 紺色なのですが、ネットで探しても見当たりません。 他の車種はあるみたいなのですが、このシリーズのミニカーはないのでしょうか??? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • MITSUBISHIのFTOのミニカーについて

    MITSUBISHIのFTOというミニカーを探しています。 なぜかFTOはあまりおもちゃ化されておらず、チョロQの色違いで数種類、またはプラモデルのみです。 唯一KATOから小さなミニカーが出ておりましたが、これも絶版になっているらしく、店頭で見ることはありませんでした。 元々KATOから発売されていたことも知らなかったのですが、数ヶ月前に運良くヤフオクにて一つ手に入れることができました。 しかし一番欲しかったシルバーではなかったので、今はシルバーを探しています。 どこか今でも買えるお店や、通信販売しているサイト等はないでしょうか? 情報をお持ちの方がいらっしゃったら、お教えいただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • ミニカーケースのような木箱を作りたいのですが・・・

    ミニカーケースのような木箱を作りたいんですが、そのようなサイトをご存知の方、是非ご紹介ください。

  • デザートの通販

    ご存知の方、お教えください。 前にテレビで見たんですが 普通の主婦業をしていた方が 自分で手作りしたケーキを、通信販売で売っているという内容でした。 サイトなどがあるかどうかもわかりません。 ご存知の方、URLなどを教えてください。 シフォンケーキとかを販売してあったと思います。 よろしくお願いします。

  • ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃ

    相当昔の話ですが、ミニカー用のコースを作って遊ぶおもちゃについて質問です。 車を走らせるレール(コース)を何本もつないで、レールの端を高さを持たせるために机などに取り付けたりしてコースを作り、ミニカーを坂を転がして勢いをつけて走らせるようなおもちゃがあったと思うんですが、どういう名前のおもちゃだったかどなたかご存じないですか? 途中にループをつくったりもできたと思います。 トミカではなく海外メーカーだったと思います。 動力のない一般的なサイズのミニカーならなんでも遊べるのが魅力だったと思います。 マテルかマッチボックスだったかもしれませんが、両者とも現在はこの手のミニカー用コースは作ってないようではっきりしません。 現在これに似たようなものとしてはトミカの「びゅんびゅんサーキット」が近いですが、これは電池で回転するようなローラーで加速をつける(バッティングセンターのボールとおなじ)タイプなのでちょっと違いますが、トミカ以外でこの手の機械で加速をつけるタイプの情報ももしあればいただきたいです。 また動力ありではミニ四駆とかチョロQ用のコースが販売されているのは知っていますが、もっぱら動力を持ってないミニカー用のコースのほうに興味があります。 またスロットレーシング(溝に沿って走るタイプのやつね)も違います。 最近は自分のミニカー(動力のないやつ)を走らせたいという要望があまりないのでしょうか? 全くといっていいほどこの手のおもちゃがないですね。 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします。