• ベストアンサー

アウトルックのボタン

h-seriaの回答

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.3

表示→ツールバー→を選択すると標準のボタンと書式バーと言う項目があります。 その項目にレ点が付いていますか… 付いていなければ、付いていない方をクリックしてあげて下さい。 そうすれば元にもどります。

lowlow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 今やってみたのですが、できました。 なおりました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。