• 締切済み

ムービーファイルの音声をmp3に変換したい

sky-divaの回答

• sky-diva
回答No.1

こんばんわ。 私が過去に回答したことのある質問ですが、参考になれば・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1447855 あと、短いのであれば、 http://www.rukihena.com/soft/srec.html コレなんかも、REC押したところからSTOPまでを録音してくれるので 便利かもです。 でもコレ使うなら、パソコンで出した音すべてが入ってしまうので 終わるまで気をつけなきゃですけど・・・。

keiida
質問者

お礼

一応全部見てみました。S Recも簡単で面白そうですね。ありがとうございました。