OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さとうきび畑・森山良子さん

  • 困ってます
  • 質問No.198464
  • 閲覧数88
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

森山良子さんのさとうきび畑の入っているCDアルバムを教えてください。レンタルできるみせはあるでしょうか?小生は、高槻~吹田あたりだったら小回りが利きます。
千里丘や茨木のTSUTAYAにはありませんでした。
尚、森山良子さんのオフィシャルサイトについても教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

森山良子の「さとうきび畑」が収録されたアルバムはコレ!
  ↓
http://www.teichiku.co.jp/topics/text/t0036.html

他にも CD 化していると思います。オフィシャルサイトより探して探して下さい。


森山良子 オフィシャルサイト
  ↓
http://www.ryoko-moriyama.jp/html/index.html

森山良子 味の素ハート・オブ・ポップス
  ↓
http://www.tbs.co.jp/heartofpops/
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-15 00:35:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

レンタルできるかはちょっと判りませんが・・

テイチクから出ている『カレッジ・フォーク・アルバムNo.2』
http://www.sound7.com/jmaya/jmo/moriryou/tec18404.htm
こちらには入ってますね。

ご参考までにどうぞ。(^_^)/
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-15 00:36:29


  • 回答No.3

アルバムでは、

『森山良子 ベスト』
2001/05/23発売
ソニーレコード
SRCL-5072/3
http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=107418

『シングルズ&ヒット・コレクション』
1999/08/21発売
テイチク
TECN-50563/5
http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=72146

に入っているようです。

また、シングルも出ています。

『さとうきび畑』
2001/12/05発売
Dreamusic
MUCD-5003
http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=137581

私は東京在住なので、レンタル店については回答不能です。

オフィシャルサイトは、

http://www.ryoko-moriyama.jp/

です。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-15 00:33:27