• 締切済み

フォグランプの用途は?

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.6

私は中央道を利用しますので、フォグランプは必要です。 また、乗っている14年物のBMWもフォグランプのある部分を取り外してしまうと、(そういうスタイルなので)かえって滑稽です。 >>僕の友人にもいるんですよ。そいつに説教してやりたい >>ので 雨でも霧でもない日に消させるなにかよい説明 >>ないですかね?順を追ってそいつに理解させたいんです。 こういうのはどうでしょう?街中でフォグランプをつけっ放しにしている車を前にして、友人の前で言ってやりましょう。 「ああ、前の車フォグランプついている! きっと奥地に住んでいるから、いつもつけっ放しで、気が付いてないんだなあ。せめて○○まで来たときは消せばいいのになあ。恥ずかしくないのかなあ」って。 さらりと、それが常識のように、言ってみるのです。