• ベストアンサー

携帯電話の普及率

現在の日本で、特に小中学生の携帯電話の普及率は現在何%くらいでしょうか?できれば国の機関で正確な数値を公表しているところが知りたいのですが、どなたかご存知の方、教えてください。もちろん、どんな情報でも構いません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考にして下さい。 http://www.soumu.go.jp/iicp/chousakenkyu/data/research/monthly/2001/156-h13_09/156-asearch-1.pdf#search='謳コ蟶ッ髮サ隧ア%20%20蟷エ鮨「蛻・%20譎ョ蜿顔紫'

popstar159
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 情報提供ありがとうございました。 参考にさせていただきます。