• ベストアンサー

すごく、好きになっていくんです。

verbenaの回答

• ベストアンサー
  • verbena
回答No.4

悩む気持ち、よくわかります。私も今、絶対に越えてはならない一線の目の前にいるから。自分がその渦中にいると、冷静な判断、出来ませんよね。つらさ、一緒だと思うんです。 ただ、自分のことを棚に上げて言わせていただくと、やっぱり今惹かれている男性、あまり良くない気がします。「キスされた」ということよりも、「子供の義父として」という言葉や「強がりだから」という言葉に、とっても不安を感じます。10歳のお子さんの成長した後のこと、今からそんなにはっきり言える人なんて、おかしいです。それに、この世の中、誰でも強がって生きているはずでしょう?弱々しさを表面に出している人なんて、いないと思います。aさんのその言葉、たしかに一番クラッと来る言葉ですよね。だからこそ気を付けてください。 自分にも言い聞かせているようで、胸が痛いです。でも、自分を守るのは、自分しかいません。お互い、最良の選択ができるように理性で冷静な判断しましょうね。偉そうに書きました。気分害されたら、ごめんなさい。

momomiko
質問者

お礼

止められない感情言葉では言い尽くせないものがあります。 ただ・・・私は「母」としての顔もあるので軽はずみな行動はできない! といっつも自分に言い聞かせてます。たぶん・・・絶対に「一線」からは越えちゃ いけないと思っています。 みなさんからのアドバイスで昨日より今日冷静さを取り戻しています。 つらいかも・・・でも理性と時間が解決してくれると思います。 ありがとうございました。 気分を害するなんてとんでもないです。だいじょうぶですよ・・・ verbenaさんも同じような境遇にいるようですね。お互い頑張りましょう!! ありがとうございました。