• 締切済み

ショウロンポウの美味しいお店を探しています。

ryoutarouの回答

• ryoutarou
回答No.1

市場通りにある「彩鳳」というお店は、台湾人のご夫婦がやっていて、ショウロンポウがおいしいです。他にもフカヒレスープをかけたおこげ、焦げ目が香ばしい餃子などがおすすめです。一見庶民的なお店なのですが味は本格派です。ショウロウポウは台湾の食べ物なので台湾料理の専門店に行けばまず間違いはないと思います。

herisaku
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速元旦に紹介いただいた「彩鳳」に行きショウロンポーを食べてきました。本当に、美味しかったです!!あと、餃子もすごく気に入りました。 値段も安くて、また横浜にいった際は、行きたいと思います。 本当に、ありがとうございました。 今年もryoutarouさんにとって、素敵な一年でありますように。