OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

履歴書と職務経歴書のフォーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198369
  • 閲覧数270
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (56/71)

今度パソコンで履歴書と職務経歴書を作成しようと思っています。
もし何処かのホームページ等から書式がダウンロードできれば早くできると考えたのですが、そのようなダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、どうぞお知らせ下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

WordやExcelで作成された、履歴書や職務経歴書のテンプレートが、フリーソフトやシェアウェアとしていくつか公開されています。
Vectorのサイトで「履歴書」または「経歴書」で検索してみてください。
お礼コメント
korachu

お礼率 78% (56/71)

お答えありがとうございました。教えていただいたサイト、他の面でも役に立ちそうです。
投稿日時 - 2002-02-03 16:00:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 どうしても、表形式なので、Excel ファイルなら(当方は、未検証です)...


 http://thyma-leading.co.jp/down.htm
 http://www.maebaru-fko.ed.jp/kafuri-es/work.htm
 
お礼コメント
korachu

お礼率 78% (56/71)

お答え頂いて大変ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 15:59:57


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/3)

ダウンロードはできませんが、参考にはなると思います。
私はこれを見て作成しました↓
そのHPの「役に立つチェックポイント集」の中にあります。
お礼コメント
korachu

お礼率 78% (56/71)

ありがとうございました。おっしゃる通り履歴書作成の面で、とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-03 16:01:47