• 締切済み

水着の作り方

製図・布の種類・作り方を教えてください。

みんなの回答

• kana01068
回答No.2

私も作ってみたくて探してみたら、新宿のオカダヤに普通に水着用の布のコーナーがありましたよ!!水着用のパッドや裏地もおいてありました。 私もこれから作ってみます。がんばりましょうね☆

• suuzy-Q
回答No.1

レスが、付いていないから。 とっても、乱暴だけど、こんな風に 作るヤツもいるということで。 布は、伸縮性のあるもので。 すでにある水着を型紙にして、 ニット用の糸で、ミシンがけ。 いや。出来ちゃうもんです。