• 締切済み

紺色のハイソックスについて・・・

noname#1675の回答

noname#1675
noname#1675
回答No.3

手洗いするとだいぶちがいますよ。

関連するQ&A

  • 最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更さ

    最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更されています。セーラー服の超伝統校まで、女子の靴下が紺のハイソックスに変わっていっています。また、新規に開校する学校で、女子の靴下に白いハイソックスを採用する学校は日本中で一つもありません。最終的には、日本の全ての女子中高生の靴下は紺のハイソックスに変わってしまうのでしょうか?

  • 私服に紺ソックスって・・・

    高2女子です。修学旅行で沖縄に行くのですが、ブーツはさすがに履けないので、他の靴を履くことにしました。 靴の名前とか分からないのでイメージで言いますと、高校生の履くローファーと同じような形で、でも色々金具とか付いているのでおしゃれな靴です。 でもそれを履くとき、ストッキング生地の靴下やタイツを履いてしまうと、靴が少し大きいので、生地でツルツルして靴が脱げてしまいます。 言うなればスリッパ状態です。こんなので1日中歩っていられません・・・。 親に相談したら、いつも学校で履いている紺ソックスを履けばいいと言われました。でも、私服で紺ソックスはあまりふさわしくないかな・・・とも思っています。 紺ソックスは学校以外でも履いていいようなものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • 紺色に合う色って…??

    紺色に合う色って…?? 棒あみで毛糸のマフラーをつくろうと思います。 イメージは、紺を基調として そのときどきに白とあと一色他の色をいれたいと思うんですけど、 何色がいいですかね?? そのマフラーの作り方がのってる本は黄色になってたんですけど、 黄色と紺って平気だと思いますか? 別の色がいいと思いますか? 教えてください!

  • 男の子 26cm 紺色スクールソックスどこで買えば

    中学生の息子がいます。 スクールソックスの紺色の26センチのものが欲しく、 近くのショッピングモールで探しましたが、 スクールソックスというのがそもそも24センチまでの 物しかほぼありません。 仕方なくネットで探したら、なぜか、女の子の紺色ソックスは たくさんでできますが、男の子のものはありません。 大人の男性用のものではなく、しっかりしたスクールソックスの 紺色の男の子のものは、どこで購入したらよいのでしょうか? スクールソックス、26センチサイズ、20センチ丈、紺色 のものが欲しいです。

  • 紺色の靴に合うソックスの色。。。

    紺色のぺたんこパンプスを持っています。 細かい白のドット柄です。 今流行りのレースやくしゅっとしたショートソックスを合わせたいのですが何色が合うのかさっぱりわかりません…。 とりあえずドット柄なので柄物ではなく無地のソックスかなって思っていますがセンスのない私には「??」です(笑) よろしければ教えていただきたいです。

  • 紺色のシャツって使えますか?

    白とサックスブルーのシャツは持ってるので、何か違う色が欲しいなと思ってます。 そこで目についたのが「紺」のシャツなんですが、紺色のシャツって着こなすのは難しいですか? 今まで白やサックスブルーしか着た事がなくて、ズボンも白・サックスブルーに合う色(紺・黒・ベージュ)しか持ってません。 ズボンの買い替えは考えてないのですが、紺のシャツは紺・黒・ベージュのズボンでもおかしくないですか?

  • 紺色(ネイビー)のボールペンに名入れしたい

    高校の野球部のOB会の記念品として、ボールペンに名入れしたものを考えています。スクールカラーである紺色(ネイビー)のボールペンに金色で名入れしたいと思っています。ネットで探しましたが、紺色(ネイビー)のボールペンがなかなかありません。紺色(ネイビー)のボールペンを扱っているショップをご存知の方いらっしゃれば是非URLをお教えください。価格は1本あたり100~120円程度で考えています。何卒よろしくお願い致します。

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 紺色制服、紺の違い

    小学校の制服についてです。 次に行く小学校の制服が紺色のダブルです。 安かったのでネットで買ったのですが紺は紺でもちょっと明るめでした。 胸のポケットのところも違う感じでした。 学校では紺のダブルと指定してあるだけで、別にメーカーの指定はありません。 店に行くと、高いのと安いので紺も様々。 意外だったのは、10000円する超有名メーカーのものが明るい紺で、知らないメーカーのが暗い紺でした。(自分の中では安いほうが明るいと思っておりました) そこで実際にお子様を通わせている方にお聞きするのですが、私どもの子供と同じような校則でメーカー指定もない場合、微妙に違う色の子供らは沢山おられますか? また、浮いている子がいるとすれば服のどの部分が違って浮いていますか?