• ベストアンサー

アプリを強制終了するショートカット

ウィルスソフトが起動したので、終了しようとしているのですが、マウスでの操作を受け付けません。再起動せずに、このアプリだけを強制終了させるショートカットを教えて頂けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

Alt + F4. それでためなら、タスクマネージャで強制終了。 それでもダメなら、シャットダウンしかないでしょう。

その他の回答 (2)

• ysko614
回答No.3

CTRL+ALT+DELETEでタスクマネージャーを開き、 アプリケーションの中から任意のアプリを選択して、 タスクの終了とします。

• nozzo
回答No.2

タスクバーの何も無いところで右クリック→タスクマネージャ→プロセスタブでウィルスプログラムをプロセス終了できませんか?