• 締切済み

GTカーに似た車を作るには

GTカーによく似た車を作りたいと思っているんですけど、 トップシークレットさんのスープラと ダイシンさんのシルビアのエアロは知っているんですけど それ以外によく似たGTカーのエアロって どこのメーカーがありますか?

みんなの回答

• ven-g
回答No.2

ベース車両はナンなんですか? もしスープラであればとんでもない値段でしょうけどTRDから発売されてるものがあるはずですよ。 但し、とてもカッコウよくってこれでホントのスープラになったなって感じがします(スープラオーナーの方ゴメンなさい)

参考URL:
http://www.toyota-trd.com/en/strt/a_trd3000gt.html
pleasehelpme
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 なかなかいいですね!ありがとうございました。

• drisil
回答No.1

マルガヒルズさん http://www.marga-hills.com/

pleasehelpme
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。