• 締切済み

手動ひげ剃りに溜まった毛

手動ひげ剃りを使っているのですが、 ひげ剃りにたまった毛を取る方法を 教えてください。 なかなか取れなくて楊枝とかを 使ってます。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

使っておられる刃が何かわからないので答えようがないです。 2枚刃または3枚刃どちらでしょうか?。 水洗いで落とす(やりたくないですが) 2枚刃ならワンプッシュ式に替える。 一度使ってられる製品のWebを見ましょう・ (替刃は1週間程度で交換することを勧めています)

参考URL:
http://www.schick-jp.com/
noname#2624
質問者

補足

多分ここ http://machsyn3.co.jp/index2.html の製品だと思います。 「K-3」というやつです。 3枚刃です。 水洗いでもあんまり落とせません。