• 締切済み

my album をつくりたい!

写真屋さんにお願いして、自分だけのアルバム(写真集)を つくってみたいと思っています。 「ヌードも入れたい!」とか考えると、信頼できるところへ お願いしたいのですが、良心的なところはないでしょうか? (都内で)

• 英語

みんなの回答

• KAORIN
回答No.1

私もいつかきちんとした写真をと考えているのですが、まだトライしたことがありません。私の最有力候補店ということでお台場ヴィーナスフォート内にあるフォリアは如何でしょうか?これまでいろいろと調べてみたのですがこちらが一番よさそうなのでご覧になって見てください。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.folia.co.jp/index2.html
beanie-poo
質問者

お礼

早速のアドバイスどうもありがとうございます!!! HP見てみると良さそうですね。問い合わせしてみようと思います!(感謝!)