OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラッシュバンディクー4

  • 困ってます
  • 質問No.198299
  • 閲覧数142
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ステージ11「恐怖のからくりダンジョン」のどくろコースのむらさきダイヤを取ったあとセーブしてもダイヤが保存されていないのですがどうしてでしょうか? また、ステージ12「津波注意報」のボーナスチャレンジで表示上43個箱があるはずなのですが、どうしても3個見つけることができません。どなたか、ご存知の方お教えください。攻略サイト等はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/157)

こんにちは!
クリスタルをとったときも同じなのですが、ダイヤもクリスタルも取ったら必ずゴールをして、ワープルームに戻ってクリスタルやダイヤがはめ込まれたのを確認してからセーブしないと、とったことにならないので注意してセーブしてくださいね。

箱の個数ですが、パーフェクトを狙うためにゲームの途中で見かけるスイッチ箱を見つけたら必ず作動させて出現した箱を壊して下さい。

攻略サイト等ですが、これは3月始めには書店に攻略本が発売されていますのでお楽しみにしてくださいね!
お礼コメント
OH1999

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。大変助かりました。セーブもやり直してみます。
投稿日時 - 2002-01-15 23:59:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

>ダイヤが保存されていないのですがどうしてでしょうか?
???なぜでしょう?出口まで行かれましたか?


>どうしても3個見つけることができません
バクダンばこが2個、次に12個、次に3個ありますよね、その後のブロックのスイッチを作動させ、3個の所にもどると、出現してますよ。
お礼コメント
OH1999

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。早速これからやってみます。
投稿日時 - 2002-01-15 23:53:20