• ベストアンサー

SABU監督のMONDAYの音楽!!!

SABU監督のMONDAYで、 主演の堤真一さんが酒によって踊っていたときに 流れていた、曲の名前を教えてください。 私はこの作品でSABU監督にはまってしまいました。 SABU監督に関するHPなどの情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。

noname#3262
noname#3262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.1

キャプテンファンクというグループが主題歌と挿入歌を提供しているようです。 主題歌.Twist&Shout 挿入歌.Home Sweet Home    Rock on the Floor 私もSABU監督の大ファンです。「弾丸ランナー」「ポストマンブルース」も大好きです。

noname#3262
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 早速買いに行こうと思います。 SABU監督の次回作楽しみですね。