• ベストアンサー

SABU監督のMONDAYの音楽!!!

SABU監督のMONDAYで、 主演の堤真一さんが酒によって踊っていたときに 流れていた、曲の名前を教えてください。 私はこの作品でSABU監督にはまってしまいました。 SABU監督に関するHPなどの情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。

noname#3262
noname#3262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ojiq
  • ベストアンサー率41% (121/291)
回答No.1

キャプテンファンクというグループが主題歌と挿入歌を提供しているようです。 主題歌.Twist&Shout 挿入歌.Home Sweet Home    Rock on the Floor 私もSABU監督の大ファンです。「弾丸ランナー」「ポストマンブルース」も大好きです。

noname#3262
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 早速買いに行こうと思います。 SABU監督の次回作楽しみですね。

関連するQ&A

  • SABU監督ってすごいっスよね?!

    こんばんは! 何を今さら・・なんて言わないでくださいね。 私は、数年前テレビで「ポストマンブルース」を観て以来、 SABU監督の作品に惚れ込んでしまったのですが、 他に、「MONDAY」しか観ていません。 レンタルビデオ店に置いてないんですよ(涙。 この二つの作品を観て、「日本にもこんな監督がいたのかー!」 と嬉しかったです。(あ、映画に詳しいわけではないんですが。) だから私は、あんな素晴らしい監督の作品が、 どうして大ブレイクしないのか不思議なんです。 って言うか・・・なんでレンタル屋に揃ってないんだー!! 海外では高い評価を受けていますよね? 日本では受けないのですか? 熱狂的なファンの方は、モチロンいらっしゃるようだけど。 私の好きな映画は、あまり有名じゃないものが多いんですが、 SABU作品は、誰が観ても面白い映画じゃないの?!と思っています。 みなさんは、SABU監督の知名度が低い理由って何だと思いますか? もしくは、一般受けしない(?)理由は何でしょうか。 批判的な意見でも構いませんので、私に教えてくださーい。

  • 有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物

    有名、名作、テレビドラマを教えて下さい。日本物 私が、好きな作品は、 鈴木保奈美主演の、恋人よ、 東京ラブストーリー、 愛という名のもとに、 木村拓哉、山口智子主演の、 ロングバケーション、 松島菜々子、福山雅治主演の、 美女か野獣、 和久井映見、反町隆史、武田鉄矢主演の、 バージンロード、 和久井映見、唐沢寿明主演の、 妹よ、 木村拓哉、黒木瞳、堤真一主演の、 グッド ラック、 反町隆史、竹之内豊、稲盛いずみ主演の、 ビーチボーイズ、 松島菜々子、堤真一主演の、 やまとなでしこ、 などです、 何か、良さそうな作品を、思いつかれた方は、 是非、いろいろ、教えて下さい。

  • フライ,ダディ,フライ 舞台挨拶

    こんにちは。 7月9日から上映になる岡田准一さん&堤真一さん主演の「フライ,ダディ,フライ」の舞台挨拶を見に行きたいのですが、初めてなのでチケットの取り方が全くわかりません。 ちょっとでも情報をお持ちの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画監督の堤幸彦さんに、映画監督としての才能がないと思うのですが、

    映画監督の堤幸彦さんに、映画監督としての才能がないと思うのですが、 業界では評価が高い監督さんなのでしょうか? 彼の作品を拝見するかぎり、とても良作と呼べるものがないのですが… ファンの方には申し訳ないです。

  • 曲名を教えてください

    堤真一、岡田准一主演のフライダディーフライ。オープニングで流れている曲名を調べていますがどうしても分かりません。リベラの曲なのでしょうか?曲名をご存知の方、よろしくおねがいします。CDタイトルまで分かると嬉しいです。

  • 堤真一主演のドラマ教えて!

    11年くらい前のドラマなんですが、堤真一主演で教師役で出ていたドラマの タイトルを教えて下さい。

  • SPECで有名な堤幸彦監督について

    SPEC翔、みなさんは見ましたか? 翔で、黒男って出ましたよね。あれ、顔がなんかグチャグチャに塗りつぶされてたじゃないですか。あれって、堤監督がよく使うんですかね? もしそうなら、翔以外であの演出が使われている作品を教えてください。

  • 皆様の好きな映画監督と作品。

    ど~もこんにちは!! 僕は北野武監督の「菊次郎の夏」を見て以来北野武監督の大ファンになり、全ての作品を買ってしまいました! そこから邦画が物凄く好きになりました。 北野武のほかには、SABU(MONDAY)、石井克人(鮫肌男と桃尻女)、中野裕之(stereo future)などなど。 これらの監督から邦画の面白さを学びました。 今僕の中で邦画が熱いです!!!いや、世間的? にも熱いはずです!! と、言うわけで皆様の好きな「映画監督」と、「作品」を教えていただけたら嬉しいです!! お願いしますm(__)m!!!

  • エンタメ・音楽に興味がない…

    女子大学生ですがエンタメや音楽に興味ありません。 友達と一緒に家でTVを見ているとき「○○(俳優名)かっこいいよね~。この前のドラマはすごいハマってた」と、友達が言うのですがまったくわかりません。 そして音楽もCMとかで流れてもなんというアーティスト名なのか全然わかりません。 さすがによくTVで話題になっている人やアーティストは分かりますが、メディアへの露出が少ない人達は全然覚えることができません。 数年経てば話題にもならなくなるのにどうしていちいち他の人は俳優名、アーティストを覚えるのか分かりません。 自分でも文字を打っていて変わり者だな~とは思うんですが、私と同じような感情を持つ人がネット上でも良いのでほしいのです。 そういえば余談なんですが、この間容疑者Xの献身が地上波で放送されましたよね 私は俳優は福山雅治くらいしか分からなくて、真犯人役をやっている堤真一という人をこの作品で認識しました。(友達が教えてくれました。) 自分は今まで堤真一さんという人を知らなくて友達の話についていけませんでした。 2chのまとめで容疑者Xの献身の話題があがっていて見てみると、皆さんが堤真一という人を把握していて話題に挙げているのに少し驚きました。なんで皆知っているの❓どこで皆その人を知ったの❓という感覚です。 堤真一さんのファンの方ごめんなさい。 女子大学生、または若い女性で私の同じようにエンタメや音楽に興味ない人いませんか❓

  • 三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

    今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。