• ベストアンサー

東京近辺で24時間いつでも入れる温泉は?

tatuyaの回答

• ベストアンサー
  • tatuya
回答No.1

栃木県の高雄温泉の名なしの露天風呂とか、 群馬県の尻焼温泉の尻焼温泉露天風呂が、 あるみたいです。 地図その他、詳細は下記URLにて・・・

参考URL:
http://www.map.co.jp/www/use/onsen/home2.html
benedicite
質問者

お礼

うわー!早速の回答有難うございました。 なんか感激致しました。 上記URLにアクセスしてみます。 おかげ様で仲間の皆に喜んで貰えそうです。