• ベストアンサー

東京近辺で24時間いつでも入れる温泉は?

tatuyaの回答

  • ベストアンサー
  • tatuya
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

栃木県の高雄温泉の名なしの露天風呂とか、 群馬県の尻焼温泉の尻焼温泉露天風呂が、 あるみたいです。 地図その他、詳細は下記URLにて・・・

参考URL:
http://www.map.co.jp/www/use/onsen/home2.html
benedicite
質問者

お礼

うわー!早速の回答有難うございました。 なんか感激致しました。 上記URLにアクセスしてみます。 おかげ様で仲間の皆に喜んで貰えそうです。

関連するQ&A

  • 温泉宿選び

    宿泊日が2月6日(土曜日)なんですが、こんな時に普段泊れないような宿に、安く泊れる情報探す手段ってありますか?伊豆を予定していたのですが、今の時期だからこそ群馬とか栃木、長野の温泉宿でのんびり露天に浸かりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 神秘的な情緒をかもし出しているような秘境露天温泉知りませんか?

    4月に彼女とドライブがてら一泊で出かけようと思っています。 関東エリアで良いところがあれば、ぜひ詳しい情報下さいませ。 ひなびた?温泉宿あたりで、露天風呂が秘境っぽいところがいいです。 例えば、山間谷間で岩の露天風呂とか・・・ なんか神秘的な雰囲気をかもし出しているような露天温泉ないですかねぇ? ジャングルっぽい露天とか・・・ 温泉といえば、伊豆あたりかなぁ。。と思っているのですが、逆に海を見ながら露天でもいいかな・・・ どちらにしても、これぞ秘境露天って感じのところがありましたら、お教え下さい。 URLもあればうれしいです。 その他、日本情緒あふれる、ここぞオススメってところがありましたら、ご紹介下さい。 東京都内からマイカーで出発します。 長野でも群馬でも、木曽福島、岐阜、栃木あたりでもいいです。 よろしくお願い致します。

  • 温泉に行きたいです。

    東京に住んでいるものです。3月の中旬に温泉に行こうと思っているのですが、長野、静岡、千葉、栃木ぐらいの距離のところで、いい温泉はありませんか。寒い中入る、露天とかがいいなぁなんて思っているのですが。

  • 東京近郊の温泉宿を探してます

    GWあとに温泉に以降と思っているのですが、皆さんが行って良かったと思うところを教えて下さい。ネットで探してみたもののイマイチピンとくる所がなかったので、実際に言った方に聞くのが一番だと思いました。 ●希望の場所は、群馬・栃木・千葉あたり(静岡・神奈川は今回考えてません) ●露天風呂が付いていて、ちゃんとした温泉が出る所 ●料理も良かった所 ●一人2万円前後 が希望です。 よろしくお願いいます。<(_ _)>

  • 卓球ができる温泉宿

    栃木・群馬・茨城あたりで卓球が出来る温泉宿をご存じないでしょうか。 仲間で盛り上がったのでぜひ行きたいのですが、 自分では卓球台のある温泉に行ったことが無いのでとんと見当がつきません。 栃木に住んでいるので、近場でどこかお勧めのところがあれば教えてください!

  • 関東で湯めぐり手形があるところはありますか

    九州の黒川温泉に行った際、湯めぐり手形がある事を知りました。加盟している温泉に3箇所までで1200円です。このような湯めぐり手形を導入してる温泉で関東(群馬、栃木、長野、伊豆など)でどこかありますか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城他

    刺青のある友達と温泉にいきたい埼玉、東京、茨城、群馬、栃木、長野、山梨辺りで 刺青OKの温泉はないと思いますがよく暗黙の了解で大丈夫な所があると思いますので知ってる方は教えてください 駄目ですとかのご回答は気分が悪くなるので投稿されないようお願いします。 宜しくお願いします。

  • 東京から行ける山がドーンと見える温泉!

    いつもお世話になっています、 GW前に夫と2泊くらいで「山がドーンと見える温泉旅館(ホテル)」に行きたい!と考えていますが、いろいろネットで検索したりしてみましたがなかなか希望の旅館に出会えません。 ・出発地東京都、長野・山梨・群馬・栃木・茨城くらいまでならOK。(車です、山道ドライブでも大丈夫!) ・いい温泉がある ・山が近くに見える ・一泊一人3万くらいまで ちなみにあまりにも部屋が質素なのはNG... 千畳敷ホテルにしようかと思いましたが、ちょっと部屋がな...ということで却下。 ぜひ素敵な旅館(ホテル)を推薦してください! どうぞよろしく!

  • 訳あって温泉付き客室を探しております。

    失礼致します。 男2名、女1名の3名で泊まれる客室に温泉(風呂)が ひいてある温泉を鬼怒川、日光あたりで探しております。 3名のうち2名が胃の手術をした者でその内1名は心臓も あまり強くない為、客室に露天ではない温泉風呂(内風呂)が ついた温泉を探しております。なるべく露天ではないにしても 風情のある風呂がついた所は無いかと探しておりましたが なかなか難しく日も迫っているため、ご質問させて頂きます。 また鬼怒川、日光以外で群馬、栃木あたりで上記のような 温泉があればお教え頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 雪を見ながら、温泉に入れる宿探し。

    来月に、温泉旅行を計画しております。 場所は、群馬か栃木辺りを探しています。 みんなの要望としては、雪を見ながら、温泉に入れる露天風呂というものです。 予算は、遊ぶ費用も含めて、一人、3万~3万5000円で、都内からレンタカーを借りていくつもりです。 宿は、一泊二食付きで1万5000円前後で探しています。 希望としては、雪が見える露天風呂があること。 当初は、日光に行ってみたかったので、栃木に絞り、栃木の方で探していたのですが、現在、どこも雪が降っておらず、ライブカメラを見ても、雪があまり積もっていないので、せっかく宿候補を絞ったのですが、また白紙に戻しました。 イメージとしては、雪が降ってるくらいが、いいのかもしれません。 検索は、じゃらんを使いました。 他の希望では、卓球があり、食事が部屋出しというものもあります。 朝から探していて、疲れました。 どなたか、おすすめの宿情報、場所情報を教えてください。 料金はあくまで、目安なのである程度は、気にしてません。 よろしくお願いします。