• 締切済み

3.5inchでMD

3.5inchベイ増設にてミニディスクを聴く事はできるんでしょうか? もしできるとしたらその方法も教えてくれたらうれしいです。

みんなの回答

• Durandal
回答No.2

SONYが昔MDデータレコーダをリリースしてましたが計算機に内蔵させるモノではなく携帯機器としてのモノでした。 自作してみては? コントローラはリモコンの信号解析で何とか出来るのではないでしょうか。

• h_sakaki
回答No.1

ミニディスクってMDのことですよね? MD用のドライブって現在一般には出回っていません 従って聴けません。 MDデッキかプレーヤをすでにお持ちでしたら、ヘッドホンの代わりにパソコンに入力することにより、音を出すことは出来ます。