• ベストアンサー

FD起動できるGUIのOSを探しています。

MacOS以外でFD起動できるGUIのOSを探しています。 どなたか御存知ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

この前私のユーザーがQNXを使っていました。 カーネルが数10Kバイトだといってました。 基本はテキストですがGUIが使えてました。

biginer
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 早速、ネットでQNXを調べてみます。

その他の回答 (1)

• Cid
回答No.2

turboLinux7.0などはいかがでしょう?雑誌の付録にもついてきますし。

biginer
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 早速、ネットでturboLinux7.0を調べてみます。