OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FD起動できるGUIのOSを探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.198239
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (45/61)

MacOS以外でFD起動できるGUIのOSを探しています。
どなたか御存知ありませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

この前私のユーザーがQNXを使っていました。
カーネルが数10Kバイトだといってました。
基本はテキストですがGUIが使えてました。
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

御回答ありがとうございます。
早速、ネットでQNXを調べてみます。
投稿日時 - 2002-01-16 07:53:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

turboLinux7.0などはいかがでしょう?雑誌の付録にもついてきますし。
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

御回答ありがとうございます。
早速、ネットでturboLinux7.0を調べてみます。
投稿日時 - 2002-01-16 07:56:44