• ベストアンサー

携帯のメールで別れを言いますか?

noname#1502の回答

noname#1502
noname#1502
回答No.10

こんばんは。 そういう奴はもう、ほおっておきましょう。 関わるだけ時間の無駄です。 貴方の怒りは解りますが、そういう失礼な態度を取る奴は幸せになれないです。 神様はちゃんと見ていますから。 もっといい人と出会えますよ、そう信じて次に行きましょう(^-^)

関連するQ&A

  • 一方的にメールで別れを告げられた彼に最後のメール

    5ケ月付き合ってた彼に突然メールで振られました。 「ごめん、他に好きな人ができた。こればっかりはどうしようもない。  自分勝手で本当にごめん」と・・ 彼は仕事が忙しいことを理由に私に会おうとしませんでした。 付き合いはじめのころから忙しい人だったので、本当に忙しいのだと思って彼の体を心配していました。 仕事が本当につらそうで、私も会いたいけど我慢してきました。 最初メールを受けたときはあまりにショックで彼に電話しようとか頭に浮かばすメールを返しました。 何度かやりとりして、「今までありがとう」と返信しました。 彼からの最後のメールは 「俺のほうこそいっぱい感謝してる。○○のことは本当に好きだった。△△なところとか、☆☆なところとか好きだった」 しばらく呆然として何も考えられなかったけど 少し時間を置くとだんだん腹がたち、飽きれてきました。 ちゃんと自分の口から言ってほしいと思って、 「納得して前に進みたいから最後に電話していい?」とメールしたけど返事はなく。 翌日電話をかけましたがでません。 それ以降も、彼はかけてきませんでした。 でも、彼は私がどんなに心配していたか、どんなに寂しい思いをして待っていたか分かっているのか? どうして、別れを一方的にメールで言うのか? 彼が逃げてるようで,メールで自分だけで終わらせて 解決したように思っているのでしょうか?信じられないです。 メールで別れを言って終わりって、どう思いますか? 別れは受け入れるつもりだし、復縁したいなんて思いません。 でも、最後に彼にメールしようと思っていますが、なんて言おうか頭が真っ白です。 感情的にはなりたくないので、冷静になってメールしたいです。 でも、一方的はひどいってことと、メールじゃなくて彼の口から聞きたかったってことは伝えたいのです。 みなさんでしたら、もしこういう状況なら最後のメールってどんなこと書きますか?

  • 別れをメールで言われた時

    付き合っていた彼から「別れよう」のたったそれだけのメールで別れを言われました。 もちろん気持ちの整理ができるわけもなく電話やメールをしましたが連絡は取れません。 私は別れる時はメールや電話ではなくて会って話をするのが礼儀だと思っています。 みなさんなら、メールで一方的に別れを言われたらどうされますか?

  • 彼女にメールで別れを

    彼女の事が嫌いになった訳ではないのですが勢いでメールで別れ告げました。 今でも彼女の事は好きです。 メールを送ってから返事はありません。 彼女は理解したということでしょうか? 自分から別れを告げたのに、電話やメールをすることはできません。 傷付けると思うからです。何かアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 今夜メールで別れを告げるつもりです

    今夜、メールで別れを告げるつもりです。はっきりと別れを告げるには、どうやって書いたらいいでしょうか?まだ悩んでいます。アドバイスを下さい。 友達に戻りたい、と書こうかと思っていますが、もっといい書き方があったら教えて下さい。 ちなみに、別れ話をするつもりで会ったときも、話をそらされてしまい、うまく伝えることができませんでした。その後、電話でもはぐらかされて、しかも泣かれたり一方的に切られたりで話になりませんでした。 彼は電話でうまくいくようにしたい、って言うんですけれど、「じゃあ、どうしたらいいの?」と聞くと、「責めないでくれ」と言われます。話がかみあわないのです。こういう彼に、別れをわかってもらわなければなりません。 彼からは「いつでも電話してきてくれよ」とメールが来ました。だけど、彼から電話がくることはなく、クリスマスは連絡するつもりがなかったのでメールも電話もしませんでした。これで、多分私の気持ちがもう冷めたことは分かっているのかもしれません。自分から動こうともしないので、私の彼に対する気持ちは、完全に冷めました。 今夜、仕事が終わったころ、彼にメールでさよならを告げようと思います。背中を押してください。

  • 別れを告げられました

    高校生男子です。 今日メールで別れを告げられました。 彼女とは付き合ってまだ一ヶ月もしていません クリスマスも一緒に過ごしましたが彼女のバイトが忙しく なかなか会えず連絡もあまりできない日が続きました。 そうして今日ついに別れのメールがきました なんで?と返したら「メールもぶちるしバイトも忙しいし」と返信がきました もちろん納得いかないので納得できないと返信して 僕は彼女のことが好きで別れたくないあまりに感情的になり 一方的に自分の気持ちをぶつけてしまいました。 その結果いまはメールの返信がない状態です。 電話も考えましたがしつこくしたら離れていってしまうのではないかと 思いこわくてできませんでした。 まだ形としては付き合っている状態ですがどうしていいのかわかりません また前の付き合いたてのように戻りたいです でも彼女の重荷にはなりたくありません。 別れてしまったほうがいいのでしょうか? でも理由が理由だけにあきらめきれないので直接会って話したいとも思っています 会ってくれるかは分かりませんが・・・。 そのことばかりが気になって何も手につきません どうかアドバイスお願いします。

  • 彼女にメールで別れを告げられました

    彼女からメールで別れを告げられました。 自分が一方的に優しくしているように感じて、自分に対する優しさが感じられないこともあり、自分と彼女の間で愛情が釣り合っていないと思っていました。 このまま続けていくことに不安がつのっていき、思い切って今までの不満と「将来、支え合えるか?」と確認しました。 数日間音信不通の後に「別れてください」「支えることができない」「幸せにすることはできないし、幸せになれない」「思っていることを伝えるためにメールにした」といったメールが届きました。 自分も考えていた結果で、前にも進めない状況を考えると望んでいた結末かもしれませんが、寂しさとむなしさでいっぱいです。 せめて電話で話してほしかったし、メールだけで終わるのも誠意がなく悲しく思いました。 電話で受け入れることを話したかったのですが、メールで来たので「わかった」「ありがとう」「幸せを祈ってる」といった内容のメールをおくりました。 このむなしい気持ちを落ち着けて行くにはどうしたらいいでしょうか。早く前に進みたい気持ちですが整理できません。

  • 一方的に別れを告げられました。受け入れられない私はどうしたらいいのでしょう。

    付き合って1年半、遠距離歴6ヶ月の彼と喧嘩し、一方的に別れを告げられました。 彼はカッとなってイライラすると止められなくなる人で、キレて別れると言われたことは今までにもありました。 でも毎回、彼の気持ちが落ち着いたらちゃんと話し合いをして、今まで続いていました。 喧嘩のきっかけは些細なことでしたが、今回も彼がキレて手が付けられなくなってしまい、 「俺はもう無理だから。お前とは無理だから。」 「もう付き合っていけない。お前が納得してないなら勝手に想ってればいいけど、俺はもう終わりだと思ってるから。」 と一方的に別れられ、今まで毎日連絡をとっていたのに、メールも電話も一切なくなりました。 喧嘩の翌朝に電話したところ、 「何の用?俺はお前に話すことなんて何もないけど。電話とか迷惑だから。」 「週末にウィルコム解約するし、頼むから金輪際関わらないで。」 「今まで何度も別れ話して、結局別れなかったけど、いい加減終わりだから。」 と言われ、まともに話し合ってもくれません。 もう私のことが嫌いなのか、もう私に会いたくないのかと聞いても、 「答える義務はない。どう思おうが俺の勝手だろ。」「お前とはもう終わってるんだから、好きかとか会いたいかなんて考えない。」 と冷たく言われてしまいました。 1年半後には彼の元で同棲するつもりでした。 彼の親にも挨拶したし、本気で付き合ってきたのに、突然こんなことになって、私は受け入れられません。 遠距離だったせいもあり、付き合っているときは連絡をとるのが億劫になったりもしたけれど、いざ携帯が全く鳴らなくなると、今までどれだけ彼に依存していたか気付きました。 私は今でも彼が大好きだし、どんなに酷いことを言われても、嫌いになんてなれません。 遠距離なので、直接会って話し合うこともできません。 一体私はどうしたらのかわかりません。 このままだと、本当に終わってしまいそうで、夜も眠れません。 長文失礼しました。 ご意見お聞かせください。

  • メールをすればいいの?

    会うときだけ、連絡を取り合う彼女が、珍しく夜中に「今頃メールしても返事ないよね?」とメールが入りました。返信出来なかったため、次の日の夜、電話すると、「なんでもない。もう切っていい?」と一方的に電話を切られました。すぐに「親がいて話せなかった。ごめん。心配してくれてありがとう」とメールが返ってきましたが、電話の応答に腹が立ち、未だメールを返してません。向こうからも連絡なしです。 逢うとデートしたりHしたり、彼女みたいな付き合いをしてますが、彼女がどう想ってるのかは分かりません。 彼女はどう想ってるんでしょう? また、このまま、メールを待つべきか。 それとも何事も無かったようにメールを送るべきか?教えてGoo。

  • 彼女との別れ

    初めまして。 相談をお願いします。 交際期間13か月 電話の頻度4-5か月に1回 メ-ルの頻度1-2か月に1回 会う頻度1-2か月に1回 病院関係の特殊な仕事をされている 女性とお付き合いをさせていただいておりました。 電話もメールも苦手。 という彼女の意向を汲み負担がかからないと思われる 上記の連絡頻度で 交際をさせていただいておりました。 会っている間は二人は仲がいいねと 共通の知人に言われておりました。 もちろん連絡頻度に関する喧嘩はございません。 先日、自分の時間がもっともっと必要 もっと仕事に集中したいとの理由で メールにて別れを告げられました。 こんな付き合い方普通じゃないし 今まで迷惑かけてばかりだったから 会うと喋れないから会えない。ごめんなさい。 と言われております。 因みに彼女自身が浮気とか そういうことは一切ございません。 私としましては、 ヨリを戻せるとは思っておりません。 彼女の決断を尊重して 思いっきり背中を押してあげたいと思っております。 そこで相談です。 そこまで自分を追い込もうとしている場合 彼女の精神状態が ある一定の状況下まで行った場合 壊れてしまうんではないかと心配しております。 何かあった場合、少しでも支えになりたいのですが、 彼氏でもない自分にできることが思い浮かびません。 一方的にメールで別れを告げてきた彼女に そこまでやる必要はないかもしれませんが 関係を元に戻す前提の回答ではなく 友人知人として支えになれたら良いと思っております。 どうかご意見お願い申し上げます。

  • メールで突然、別れを告げられました。

    つい最近、1年6ヶ月付き合った彼から突然別れを告げられました。 1週間前に会った時は、GWに旅行に行こうと彼から誘いも ありました。 でも、その1週間後に突然「嫌いじゃないけど、 これから付き合っていく事は難しい」「結婚するには良い相手と 思うけど、今はもっとイチャイチャした恋愛がしたい」 みたいな内容の別れのメール。 その間に喧嘩したり、直接引き金になる事も 何もありませんでした。 確かに私達は恋愛観の違いがあり(彼はずっと イチャイチャとしていたい、私はドライな方です)そこは 中々埋められず(彼が我慢をしてくれている事が多かったですが) 喧嘩する事も度々あったし、好きだけどお互いの価値観の違いに 苦しみながらの付き合いみたいな所もありました。 結婚したいねと普段から話は出ていたので何れは結婚とも 思っていました。 別れを切り出された後に、彼の留守を見計らい家に荷物を 取りに行った時、確実に女性が来た形跡がありました。 驚いたのでメールで問い合わせると、 「別れた直後知り合った女で、ずっと一緒に居るつもりも無い」 との返事。いつでもHが出来る様な人を見つけたそうです。 私と比べて「その人の方を選んだんじゃない。 その人が居なくても別れたから。」と書かれていました。 会ってきちんと話をしたいし、せめて電話で話して、 自分の思いを伝え、納得して別れたかったんですが、 それも叶わず。すごく消化不良で毎日辛い日々です。 男の人って、こんなに短期間で簡単に気持ちをすっぱと 切り替えれるものなのでしょうか?