• ベストアンサー

名前がわからない・・・

minatouriの回答

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

バークチップのことでしょうか. 参考URLで買えますよ.他にも「バークチップ」や「バーク ガーデニング」で検索するとたくさん出てきます.

参考URL:
http://www.1128.jp/bark.htm
piyo333
質問者

お礼

これで~す!!! 名前がわからなくて購入できず、去年は、雑草ぼうぼうで過ごしました。 早速回答頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • 主人が御影石の砕石(砂利)をもらってきました。

    主人が御影石の砕石(砂利)をもらってきました。 庭の雑草がすごいので、防草シートを敷いてその上に砕石を敷こうと思います。 洋風の庭にしたいのですが、どんな風にしたらいいか思いつかず・・・。 レンガで花壇を作ったり敷石を敷こうとは考えていますが、御影石からは和風のイメージしかわきません。 どなたか御影石の砕石を使った洋風の庭をご存知でしたら、どんな風な庭か教えてください。 もし写真があれば添付していただけたら嬉しいです。 お礼は週明けになると思います。 よろしくお願いします!

  • 石の名前…

    この石の名前は何でしょうか? というか、そもそもコレは石なんですかね(-_-;) ご存知の方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • この植木の名前わかりませんか?

    この植木の名前わかりませんか? 雰囲気はオリーブのような洋風の庭木です。写真の木は結構大きな木でした。高さ4m位で横幅3mくらいです。写真では葉っぱの形から一見、もみの木っぽく見えますが、木の雰囲気はぜんぜん違います。葉の色はオリーブに近く、葉っぱや枝は風にそよぐほど柔らかい感じです。 庭に植えたいのですが名前が分かりません。 どなたか分かった方、教えてください。

  • 石の名前を教えてください

    実家の玄関に無造作に置かれていた花器のような石。石の名前がわからず、どなたかご存知の方お教え願います。

  • あの野菜の名前が思い出せません。

    はじめまして。 以前に五反田の居酒屋さんで食べたのですが、 その野菜の名前がどうしても思い出せません。 色は緑で、見た目はチンゲンサイのような、セロリのような、 …感じの菜っ葉系でした。 その野菜自体の味は、それほど苦くもなく、 シャキシャキとみずみずしい感じなのですが、 最大の特徴は、最初はシャキシャキなのに、 後半、食べているウチに段々とモロヘイヤのようにトロみが出てきます。 そこのお店では、野菜スティックのように一本一本をマヨネーズに付けて食べる形で出していました。 普段スーパーで見かけるような名前の野菜ではありませんでした。 名前はカタカナ名で洋風な野菜っぽかった気がします。 情報がこれしかないのですが、 どうしてもまた食べたいと強く思っており、 どなたか野菜の食材に詳しい方、 思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ある天然石の名前が分かりません。

    こんにちは。 この前、天然石屋さんで見かけた石で、気になっているのですが名前が分かりません。 特徴は、    ・不透明な石で、ほぼ中央あたりで2色に分かれている。 ・色味は全体的に赤みがかっていた「気がする」。 ・つやつやに磨かれており、形状は細長い。ツボ押しができそう。これが、もともとの原石からこういう形だったのかは分からない。 ・分裂した色の特徴からして、カプセル薬(赤と白など)に似ている。 何個か売っていたのですが、どれも↑のような特徴をもっていました。 この石の名前が分かる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • スウェーデン土産で頂いた石の名前

    職場の方からスウェーデンでしか産出されてないという石(ペンダントヘッドに加工してあるもの)を頂きました。 乳白色と黒がまざり、透明感もあるきれいな石ですが、 下さった方も石の名前を忘れてしまったとのことなのです。 この石の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 何という名前の石かわかりますか?

    数年前に、天然石を扱うお店で買った石のブレスレットがあるのですが、何という名前だったか忘れてしまいました。 色はわかりづらいのですが、オレンジがかった黄土色で、ちょっと明るいレンガ色みたいです。その石にはラメがたくさん入っているような感じでキラキラ光っています。色自体は地味なのにラメで派手に光っているので綺麗です。天然石しか置いてないお店だったので間違いなく天然石です。おそらくパワーストーンの一種ですが、あんまり見かけることはありません。どなたかご存知の方いますか? 教えてください。お願いします。

  • テレビ通販であったパズルのような商品の名前を!

    以前、テレビ通販(プライムショッピング)で紹介されていた商品なんですが名前が分かりません。どんな商品かと言うと、プレートの上でプラスチックボールが連なっているものをパズルのようにはめていったり、積み上げていくと言うものです。 最近はテレビ通販でも紹介されてなく何て言うものかさえ分かりません。 どなたか何と言う商品かご存知の方いっらしゃいましたら教えてください。

  • ネックレスの名前が思い出せません!

    見たのは何年か前になりますが、複雑な形で石か水晶のようなものがはめてあるネックレスです。 確かお店の店員はオシャレな若い系で、石それぞれ願い事があり今はわかりませんが有名人もお店に来ると聞いた気がします。ジャニーズもだったかと。 値段は万もせず学生が買えるような高くないものだと思います。 確かではありませんが分かる事はこれくらいです。 ネックレスの名前かお店の名前がわかる方回答よろしくお願いします!