• 締切済み

アフィリエイトサイト

携帯のサイトで小遣い稼ぎがしたくアフィリエイトサイトを探しています。 下記の条件にあった(近い?)サイトをご存じの方教えてください。 1.初心者にもわかりやすい。 2.多くの企業が提携している。 3.クリック保証型広告がある。 4.1円からでも報酬がもらえる。

みんなの回答

noname#16474
noname#16474
回答No.1

Moba8.netが3月上旬にオープンします。 詳細は、まだわかりませんが 条件に合うといいですね

参考URL:
http://www.moba8.net/
kobodo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう少し様子を見ます。