• ベストアンサー

JR東日本のアルペンCMの女の子

JR東日本のアルペンのCMに加藤晴彦と一緒に出ている 女の子が誰だか知りたいのですが……

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theforce
回答No.1

椎名法子だね。 詳しいことは以下のURLを見てください。

参考URL:
http://www.vle.co.jp/
anaguma68
質問者

お礼

どうもでした。まさに彼女です。ばっちり確認しました。

その他の回答 (1)

• nhkbs
回答No.2

それはアルペンのCMでJRとは何の関係もないと思います。