• 締切済み

XPとOffice2000のインストールができない!

XPを自作PCに入れるとき、はじめはエラーが生じてインストールできなかったのですが、人に聞いた話でBIOSを2001年6月に設定したらすんなり入りました。なぜだかご存じないですか?  また、XPインストール後にUPDATEしてOffice 2000を入れようとしたらインストールできませんでした。なぜだかご存じないでしょうか?

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

XPは正規品でしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/setup.html#1390
GA-JJ
質問者

補足

XPは正規品と同じCDRと説明を受けています。BOOTABLE CD(焼いた感じのもの)と書かれています。