OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

gooの無料HP使ってる方に、お願いします。

  • 困ってます
  • 質問No.198184
  • 閲覧数23
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

はじめまして、せれねともうします。
gooの無料スペースで、HPを開いているのですが、「http://www.geocities.co.jp/・・・」のリンクを貼ると、アクセスしても「Forbidden」が出ます。アドレスは合っているんですが、理由が分かる方、もし同じことで悩んでいる方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

おそらく同じ原因ではないかと思いますのでこちらを見て下さいませ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193192 ...続きを読む
おそらく同じ原因ではないかと思いますのでこちらを見て下さいませ。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193192
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ