• ベストアンサー

ブラウザで表示された画像が・・・

ブラウザで表示された画像(GIFやJPG)を 「右クリック→名前を付けて保存」にするとなぜか 無題のBMPになってしまうのです。 それだけではなく、一度表示したページをオフライン で見れなくなってしまったのです。 インターネット一時ファイルも1.5Gと多めに取ってあるのですが・・・。 セキュリティを高くしているとjavaを使ったページが見れない事がありますが、 そう言った類ではないようです。 めちゃめちゃ不便してます。 どうかご指導のほどよろしくお願いします。 OSはwin98でブラウザはIE5.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

「ツール」「インターネットオプション」の「インターネットの一時ファイル」のファイルの削除および「履歴」の履歴の削除をOKしてください。 治りましたか?

tuyoshi666
質問者

お礼

御礼遅れてすみません。 見れました!! ありがとうございました!!