• 締切済み

浮気で家を出ようと思うのですが・・・

彼女と10ヶ月付き合い同居していましたが、この間浮気が発覚し別れようと思いました。もともと付き合う前、彼女は元彼と住んでいたのですが僕と彼女で恋愛感情が生まれ、浮気という形で僕とも付き合いだしました。                          浮気2ヶ月目、彼女が元彼と別れ一緒に住みたいと言ってきたので賃貸マンションかり、一緒に住むことにしました。その時の彼女の引越し費用、マンションの頭金など40万弱全部僕が出しました。 しかしどうやらその後も元彼と続いていたらしく二股されていました。元彼にも嘘をいい付き合っていたようです。 浮気されたメール、元彼も証言など証拠はあるのですが未婚だと慰謝料の請求など出来ないのですか? 現在のマンションは家賃が高く僕一人では払っていけないため、しばらくは彼女に少し払ってもらいたいのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#115004
noname#115004
回答No.5

自分の質問文を読んでいて、情けないと思いませんか? 男でしょ。 そんな事だから、浮気をされちゃうのです。 その辺の貴方の人間性を、先ずは変えるべきでしょう。 さっさとマンションは出て、新しい人生を歩むべきです。

回答No.4

そういう女性だったという事を見抜けず お金を出してまで一緒になってしまったので しょうがないですね。。 本能のまま生きてる彼女ですから 誠意も期待できないでしょうね。。 彼女がこのまま住み続けて家賃を払ってくれるかは 彼女次第かな。。 彼女からしたらしったこっちゃないって感じで 思いそうですけど。。 居心地が悪くなったらまた元彼の 家に戻るでしょうね。。

noname#63726
noname#63726
回答No.3

彼女の引越し費用を貸したなら、返してもらうようにする事は出来ると思います。金銭消費貸借の借用書があれば・・・。 引越し費用を、差し上げたなら駄目です。 >未婚だと慰謝料の請求など出来ないのですか? 出来ない。

• ton1115
回答No.2

とれません。 浮気で始まった場合必ず同じ目にあうそうです。

• coco2006
回答No.1

結婚も婚約もしていない状態なら無理だと思いますよ。 お金を払ってもらえるかどうかは、話し合いと、本人達の良心次第だと思います。