• 締切済み

彼女が同性愛者

akushuの回答

• akushu
回答No.3

この手の問題はトラブルを未然に防ぐではなく、トラブル覚悟が必要です。 そしてあなたと彼女にその覚悟があるかです。彼女にその覚悟があるとして(akira321さんにはありますよね?)、話をすすめます。 彼女は相手の女性とどうしても別れることができないとありますが、こうな ったら3人で会うことです。もしくはakira321さんと相手の女性と2人だけ で会うのもいいでしょう。その上であなたが相手の女性を説得するしかあり ません。もの凄く事態は泥沼化しかねませんが、あなたの断固たる決意がな いと彼女を奪うことは不可能かと思います。 あと、彼女を妊娠させることですね。こればっかりは男にしかできません。 相手の女性の嫉妬心はものスゴイかもしれませんが、あきらめざるを得ない でしょう。(彼女にも相当の覚悟を要します)。 もしくは婚約届けを出し(式は完全に落ち着いてから)、あなたが相手の女 性を説得する。 あくまで彼女にあなたと結婚する意志があることが大前提です。彼女にその 意志がなければ諦めるしかないと思います。 そしてあなたと彼女がトラブルに対する断固たる覚悟をもっているかどうかも。 穏便に済ませることはまずもって不可能に近いと思います。 そしてこれは客観的所見なんですが、彼女はどちらかというとレズは直らない 気がします。私は同姓愛者の気持ちは到底理解できませんが、推測するに彼女 は現在心理的というより、肉体的(SEX)な満足感の面で男性より女性を選んで いる気がするのですが。あなたが彼女をどうしても手に入れたいなら、法律的・ 倫理的・社会的・心理的な面から攻めていくしかないと思いますが、いかがで しょうか?。

akira321
質問者

お礼

アドバイス頂き有難うございます。 彼女とは会った時は必ずと言っていいほど体の関係を持っていましたが、付き合い始めてから10ヶ月頃までは、彼女が絶頂に達することは全くありませんでした。レズであったことを打ち明けられたのは付き合い始めて半年目ぐらいでしたが、それまでは不感症かなと思い込んでいました。それでも、彼女に恋人ができる2ヶ月前くらいから何度か達するようになり、又、彼女の私に対する気持ちも10ヶ月頃まではいつも何かしら距離があるのを感じていたのですが、私の一途な思いを受けて、徐々に私に傾いて来てくれており、一日に10回以上も携帯で連絡取り合う仲でした。一筋縄ではいかない相手に入れ込む過程を私自身楽しんでいたところもあったのでしょうが、何時しか心の底より本当に彼女を愛するようになってからの、新しい恋人事件発生で私の心の傷は深いです。正直言って、今現在彼女の心は私から離れているのは私自身よく判っているのですが、一方で何時か又戻ってきてくれるのではと言う淡い期待をまだ持ちつづけている次第です。