• ベストアンサー

ぺたろうのつぶやき福袋について。

初心者なので、教えて下さい。 ぺたろうのつぶやき福袋をダウンロードしてインストールしたのですが、使い方がわかりません。どうやってつぶやきを見ることができるのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • fu-p
  • お礼率97% (140/143)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nipul3rd
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

あぁ、昔よく使ってましたよ<ぺたろう 確か、タスクバーにあるぺたろうのアイコンにマウスを近づけるとぺたろうがつぶやきます。

fu-p
質問者

お礼

そうなんですか。nipul3rdさん早速の回答ありがとうございました。早速やってみます。

関連するQ&A

  • ペタろうは無くなったのでしょうか?

    会社でペタろうを使用しています。 今朝会社のPCを起動したら、ペタろうからお知らせがきてました。 内容は 「ペタろうが10歳になりました!!このペタろうは11/12で使えなくなりますので、最新版をインストールしてくださいね! くわしくはコチラ」 というものです。 ペタろうのHPを見てみるとまるでハッキングされてウイルスでも仕込まれたようなことになってます。 最新版をダウンロードしていいものなのでしょうか?

  • ペタろう

    博報堂がだしているアプリケーションにペタろうというのが あります。ペタろうをダウンロードしようとすると 私のパソコンでは 管理者特権からログインしダウンロードしてくださいとなります。 どうしたらダウンロードできますか?

  • ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!

    ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!! 皆さんこんにちは! 元旦や初売りでお買い求めになる「福袋」についですが あれは結構割安になっていていいですよね ところで、今までに何時間も並んで買ったりされましたか? それはご家庭のものですか、それともご自身のものですか? また、家に帰ってあけてみて、「何これっ!」いらんわ! って思ったりするものが入っているものなんでしょうか こころが海のように広く「並んでも買うわ!!」って思っている やさしい「福袋大好きな」皆さんお答えいただけませんか よろしくお願いいたします

  • ぺたろうについて教えて下さい。

    先日会社でサーバーのチェックがあり全社員の今までの受送信を全て読まれ、社外メール、社内メールが使えなくなりました。 そこで社内の人とのやり取りは、LANで繋がっているのでペタろうを使っているのですが、これはサーバーを通してないのでインストールしていない人にはバレたりしませんよね? ペタろうでも管理者が見たり出来るのでしょうか。 もしペタろうでもバレてしまうのであれば、他にバレないような良いメッセンジャーみたいな物ってありますか?教えて下さい。

  • 福袋☆

    こんにちは~。 もうすぐ、お正月ですよね~。 お正月といえば、福袋!!…ですよね!? 実は、来年福袋に初チャレンジしてみようと思ってます。 ”Jassie”の福袋が欲しいんですが、福袋を売るのでしょうか?? おしえてください! あと、できたら、”Jassie”の福袋について色々教えてください!!

  • 売れる福袋、売れない福袋

    売れる福袋、売れない福袋 違いは何だと思いますか? 売れるヤツは開店と同時にほぼ売り切れてしまうところもありますね。 売れないところは、午後になっても1つもうれない。 3日になっても1、2個しか売れてない。 ってところもあります。 値段は同じです。

  • 福袋買って良かった ? それとも・・・。

    元旦になると深夜からお目当ての福袋を買いたいと並んでますよね。 皆さんは元旦になって並んで福袋を買いますか ? 買って良かった~って思う福袋って今までにありましたか ? また、逆に何だよこれかってガッカリした福袋ってありましたか ?

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

  • 福袋が欲しい

    もうすぐ、12月です。去年福袋を初めて買って、スゴイお得感で福袋の虜に。 でも、体はひとつなので、とにかく良いものが欲しいです。 ファッション、食べ物、家電などジャンルは問いません。 オススメの福袋、人気の福袋、行列のできる福袋など、など情報を教えてください。

  • mixiのつぶやき等が使えない

    数ヶ月前からmixiつぶやき等ができなくなりました。 症状 ・トップページでの写真の下にあるつぶやきを打つ場所への入力ができません。  (「今なにしてる?」という部分に入力してもグレーの文字のままアップできません) ・つぶやきも下の4つ並んだアイコン「イイネ通知、コメント通知、訪問者通知」がNEWとなっていてクリックしても反応しません。  *アプリリクエスト通知のみ反応します。 *カーソルを持っていくと通知件数は出ますし、クリック音もします。→画面反応が何もありません ・マイミクのつぶやきにコメントができません。 ・つぶやきのページでのみ、自分のつぶやきができます。  しかし、自分のつぶやきへのコメントに対するコメントはできません。 運営へ連絡をしたのですが、確認しますとメールが来たきりでどうにもなりません。 症状がでる前後で新しいソフトや他のアップデートも含めPCに特に変化はありませんでした。 再インストールをマイミクに勧められましたが、単純にmixiインストールをすればよいのでしょうか。 これまでの日記などは消したくないのですがどのような扱いになるのかも含めて教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう