• 締切済み

ドリームウェーバーのウインドウが最大化

ドリームウェーバーMXを使っています。今朝起動したら、ウィンドウサイズが最大となってしまい、更に、下に折りたたんで収めるのではなく、縮小表示(ウィンドウサイズそのものが、若干小さくなるマーク)をクリックしても、下に折りたたまれてアイコンになってしまいます。最大か、アイコン化か両方の選択肢しかなくなっていて、大変困っています。

みんなの回答

• playcats
回答No.1

Winの場合は、カーソルを端に持って行って矢印マークになった時クリックで、大きさを変える。 Macの場合、右下でクリックして、枠を小さくできるんじゃない?

star3891
質問者

補足

フルサイズでドリームウェーバーが開いてしまっているので、矢印マークすら表示されないという状況なのです。