OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

力士の名前。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198070
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

大相撲九州場所で、親子二代の大関に昇進した力士の名前を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東関脇の栃東(25)(本名・志賀大祐(だいすけ))が、12勝3敗の好成績を挙げ、大関昇進を決定づけたそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

栃東が大関に昇進していますが、父親の先代栃東(玉ノ井親方)は元関脇です。(参考URL)