• ベストアンサー

カーリング対スイス戦はライブで放送しないの?

こんにちは。 カーリング日本対スイス戦とカナダ対デンマーク戦はテレビでライブ放送しないのでしょうか? せっかく最後の緊迫した試合を見ようと早寝早起きしたのに(怒) どこの局もスキージャンプばっかりで・・・ 放送権の問題もあるのでしょうが一局で十分です! もう少しテレビ局同士で番組構成を柔軟に考えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamikuro3
回答No.2

NHKBS-1で日本VSスイス戦、4時から生中継しますよ。 急遽きまったようです。 間違いありません。

kennethcat
質問者

お礼

ありがとうございます。http://www3.nhk.or.jp/olympic/ のカーリングのところで 見たら4時から放送するようですね。 後半からくらいになるのでしょうか? とにかくよかったです。

その他の回答 (3)

• ata1976
回答No.4

NO1の回答者です。 ほんとですか、4時までおきてBS1でカーリングを見ます。 この質問の回答欄をかりて申し訳ありません。 ですが、お礼をいわせてください。 回答者No2、No3の方ありがとうございました!!

kennethcat
質問者

お礼

BS1で見ることができました。 残念ながら負けてしまいましたね。 (結局カナダがデンマークに勝利し、 タイブレークに持ち込むこともできなかったわけですが) でも、カーリングの魅力を十分に伝えられる とてもいい試合をしてくれたと思います。 今後の日本でのカーリングの普及と日本代表の活躍を期待したいと思います。 どうもありがとうございました。 がんばれ!日本

• hiro3333
回答No.3

BS1でLIVE放送やりますよ!

• ata1976
回答No.1

こんばんわ。私も質問者さんと同意権です。 いろいろ、Webでも放送していないか探したのですが 見当たりません。NHKのページに行ってもみましたが 放送しませんね。 一番盛り上がっているカーリングなのになぜ放送しないか疑問です。 ほんと、柔軟に対応してほしいものですね!!