OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

逆迷惑メール

  • 困ってます
  • 質問No.198058
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (5/160)

現在 友人の卒論で迷惑メール(各種)を参考資料として数を集めたいのです
 確実に でまわっているものを多く集める方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

honmamon さんと重複するかも知れませんが、如何でしょうか?

迷惑メール撲滅私的調査会
  ↓
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam-j.html

迷惑メールに関する自主調査
  ↓
http://www.interscope.co.jp/chousa/spam-mail/frame.html

SPAMメールの墓場
  ↓
http://www.nurs.or.jp/~ogochan/spam/

Spam Mail?
  ↓
http://member.nifty.ne.jp/NamiNami/to/spam.html
http://member.nifty.ne.jp/NamiNami/to/spam2.html

SPAM MAIL詰め合わせ
  ↓
http://www.t3.rim.or.jp/~npapic/spam/

SPAM発信者
  ↓
http://waiy.tripod.co.jp/spam-mail.html

junk mail
  ↓
http://www.nurs.or.jp/~ogochan/junk/

迷惑メール(Junk-mail)
  ↓
http://member.nifty.ne.jp/MaluO/junkmail/

宣伝メールに宣戦布告
  ↓
http://www.jade.dti.ne.jp/~big/mail/index2.html


△ SPAM / Junk mail 検索結果
  ↓
http://www.google.co.jp/search?q=%22spam+mail%22&hl=ja&lr=lang_ja&start=0&sa=N

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22junk+mail%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
補足コメント
ospi

お礼率 3% (5/160)

出回っていたではなく 出回っているが必要なのです
 難しいですね
投稿日時 - 2002-01-15 23:55:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (14/88)

スパムメールが収集しているサイトが以下のカテゴリにあるので、当たってみたらどうでしょうか?
なお、サイトの内容を引用などするときは、そのサイト管理者の承諾を得た方がいいと思います。