OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タロットの結果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198036
  • 閲覧数726
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

先日、結構有名なタロット占いを受けました。
私は片思いの人がいるので、その人にバレンタインチョコをあげたらうまくいくか?みたいなことを占ってもらったのですが、「過去の状況」とか「現在のあなたの気持ち」とかはビックリするくらいそのとおりのカードが出たのですが(何か貢物をしようとしているカード)、「近い未来」とか「相手の気持ち」にはあまりよくないカードが出てしまいました。。。
(詳しくないので何のカードかは覚えてないのですが、塔が破壊されてる絵のカードも出てしまった。。。(涙))
でも最終的な結果としては「エンペラー」(?)が出て、その人いわく「これは恋愛のカードです」って言うのです。
最終的にエンペラーが出てくれたことは救いですが、本当にエンペラーって「恋愛」のカードなんですか?
どうしてもエンペラー = 恋愛 っていうのが結びつかないので、もしかしたらあまりよくない結果に落ち込んでいる私を見て、励ます意味で「恋愛のカード」って言ってくれたのかな?とか思ってしまって。
詳しい方がいらしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

もう一度調べてみました。「皇帝」最終結果なのですね。
つまり、この恋愛は貴方の努力次第でどうにでも変わってゆくのです。今は、相手が有利でも、いづれは貴方は愛の勝利者になれる。そんな意味を持ってるはずですよ。
でも、占いは所詮アドバイスだから、最後は貴方自身。自分に負けないで、乗り切ってね。私は騙しと嘘にあって、少し愛を信じられなくなってます。私のようにならないでね。
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

たびたびありがとうございます。
そうですよね、占いはあまり気にしないようにします。
今までも当たらなかったことの方が多かったし。。。

私は4年前にすごく大好きだった人にふられて(浮気され、他の女の子のもとへいってしまった・・・(涙))から、ずっと人を好きになることはなかったのですが、この度やっと好きな人ができました(笑)
なのでついつい占いに頼ってみたりしたくなってしまって。
marucuryさんにも信頼できる素適な人が早く現れることを心より祈っています。お互い、頑張りましょうね!

何度もアドバイス、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 15:14:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

恋愛に関係ないことはありませんよ。皇帝の正位置のカードですよね。逆位置のカードだったら望みはありませんが…カードの意味を忘れてしまいました。「瑛利奈の山の手タロットの館(えりなのやまのてタロットの館)」というサイトがありますから、参考にしてみては? ...続きを読む
恋愛に関係ないことはありませんよ。皇帝の正位置のカードですよね。逆位置のカードだったら望みはありませんが…カードの意味を忘れてしまいました。「瑛利奈の山の手タロットの館(えりなのやまのてタロットの館)」というサイトがありますから、参考にしてみては?
お礼コメント
reinaman

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございます。
実は、その瑛利奈さんに占ってもらいました。。。(ハハハ)
途中経過が良くなかったので、最終結果だけ何でいいわけ?と思ってしまい、ここに質問しました。
もう1回じっくり瑛利奈さんのサイト見てみます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:37:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ