• ベストアンサー

こんな気持ち初めて!

kyoncyの回答

• kyoncy
回答No.2

こんにちは。最初は彼からお誘いがあったので、彼はあなたに良い印象を持っていたはず。後でこうかいするより、今自分の気持に素直になって、彼とまた会う約束をしたらいいと思います。まずはお互いのことを良くしることが大切。好きになったといっても、彼のことまだあんまり知らないよね? メールで気軽にご飯でも誘ってみては? 彼に気がなければ返事がなかったり、いいお返事がもらえないかもしれないけど、時間をおいて彼の気持がわからないままフェードアウトするよりいいでしょう? 別に食事に誘うくらい、告ったわけじゃないから、それこそまた時間がたてば普通の友達として付き合えるんだし。勇気を出して彼とまた会うチャンスをつくってみて。応援しています★

such
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!実際出会ってまだ月日もたってないので、彼のことはあまりよくしりませんね・・食事に誘ってもっと話をしようかと思います。 自分の気持ちに正直になるのはすごく大切だと思うし、焦る気持ちもありますが、 気軽にご飯を誘うんだったら、がんばって言えそうです。どうもありがとうございました☆