• ベストアンサー

プレーステーションポータブル(PSP)のモンスターハンター

PSPを買って、モンスターハンターをやってますが イベントクエストをダウンロードしたいのですが どうすればよいですか? ネット環境はありませんからパソコン経由とかは無理です。 知り合いのフリースポットとかいうのを聞きましたがそれはなんですか?なにせ初心者なのでぜんぜんわかりません。詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

参考URLに無料で利用できる場所が検索できます。 左下の方にある「接続手順」にその設定方法も掲載されています。 有料でよければ「ホットスポット」等、いくつか有名な場所があるのでちょっとした地方でも検索すれば見つかるでしょう。

参考URL:
http://www.freespot.com/
PANERO160R
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで ただ「ダウンロード」ってやればいいのですか?