OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都で出張カメラマンお勧め教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197970
  • 閲覧数262
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

またまた質問です。京都で出張カメラマンで、支度、式、パーティーと、スナップ写真を外国のように専属して撮ってくれるカメラマン探しています。ウエディングアルバムぽく作ってくれるところがいいです。あまり高いのは困りますが、10万以内で。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (4/22)

こんにちは!
京都・滋賀の結婚情報が載っています。
参考にして下されば、幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

たしか、テレビ局のKBS京都が、やってたような・・・ 料金は、わかりません。ごめんなさい
たしか、テレビ局のKBS京都が、やってたような・・・

料金は、わかりません。ごめんなさい