• ベストアンサー

京都で出張カメラマンお勧め教えてください

またまた質問です。京都で出張カメラマンで、支度、式、パーティーと、スナップ写真を外国のように専属して撮ってくれるカメラマン探しています。ウエディングアルバムぽく作ってくれるところがいいです。あまり高いのは困りますが、10万以内で。

noname#36108
noname#36108

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 京都・滋賀の結婚情報が載っています。 参考にして下されば、幸いです。

参考URL:
http://www.leafwedding.net/genre_i/produce.html

その他の回答 (1)

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

たしか、テレビ局のKBS京都が、やってたような・・・ 料金は、わかりません。ごめんなさい

関連するQ&A

  • カメラマンさん…来てください。

    11月に大阪で挙式をしますが、その式場のスナップ写真がなにかしっくりきません。 楽しみにしている挙式なので満足のいく素敵な写真を残したいと思います。 どなたか大阪で素敵なウェディングフォトを撮ってくれるカメラマンさんを知りませんか?

  • 京都在住の外国人カメラマンを教えて下さい。

    京都に実際に住んでいらっしゃる 外国人のカメラマンさん(プロの)を探しています きちんとした写真を撮れる方がなかなか見つかりません (趣味の写真家ではなく、きちんとしたものを撮れる方)。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 仙台で結婚式出張カメラマンとかいますか?

    仙台で挙式予定です。式だけで1時間以内にすべて終わってしまいます。 おそらく多くて撮影時間は2時間程度。 会場でたのむと、融通がきかなかったりするので この際カメラマンにたのめばそれで終わりじゃん。ってことで探しています。 ブライダルカメラマン、出張、撮影代行などで探してもなかなか見つかりません。 できたらURLもおしえていただけると助かります。 内容から言って、基本料金5万円以下くらいを考えています。 ですので全国出張とかそういうのははずれちゃうのかな?

  • 結婚式の出張カメラマンを探してます

    結婚式の二次会で招待客に対して、入場受付を済ませた人から個々に宣材写真を撮ってくれるようなカメラマンを探してます。 結婚式にちなんでと言うわけではないのですが、来てくれたお客様の個人の宣材写真をプレゼントして、お見合いなどのプロフィール写真として活用していただきたく考えてます。 撮影機材を持ち込みしてくれるカメラマン(プロ・アマ不問)で100名の招待客をほぼ流れ作業的に会場に設置したブースで撮影をしていただけるカタチを希望してます。 条件は 都内(池袋)まで出張可能、予算が全て込みで\30,000以内で、1時間で100名撮影可能。 ちょっとキャバ嬢やホストの指名写真風に撮ってくれるカメラマンさんはいませんかね? すみませんが、検索してもプロの予算オーバーのプランしか見当たらないのでご協力よろしくお願いいたします。

  • スナップ写真・ビデオ撮影をホテル出張してくれる店(京都府)

    こんにちは。1月に京都のホテルで結婚式と披露宴を挙げる予定です。 せっかくだからスナップ写真やビデオ撮影をお願いしたいのですが、ホテルでお願いすると高すぎてちょっと無理です。(スナップアルバム付10万円 ビデオ撮影12万円くらい) 京都市内のホテルに出張して、スナップ撮影やビデオ撮影をしてくれるお店(良心的な価格で)を探していますが、なかなか見つかりません。 情報をお持ちの方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 心づけについて(カメラマンとは誰をさすの?)

    結婚式のときに渡す心づけについて教えて下さい。ここのカテゴリーでも見たのですが、司会者や受付係等の他に写真カメラマンとありますが、それは誰のことを指すのでしょうか?(1)当日スナップ写真などを撮ってくれるよう業者に依頼した場合など、そのカメラマンさんに(2)友人に式や披露宴の様子を撮ってくれる様頼んだ場合に(3)ホテルの写真室の方に(4)その他・・・

  • カメラマンの持ち込み

    挙式・披露宴で、式場提携のカメラマンに依頼するのと、持ち込みカメラマン(プロ)に依頼するのの各メリット・デメリットって一体なんでしょうか?? 調べた限りでは、 提携カメラマン ○ 会場のことを良く知っているのでいい写真が撮れる × 高い料金設定(アルバム1冊込みで17万円) 持ち込みカメラマン ○ 安い(知り合いで、アルバム無しで6万円) × 初めての場所なので難しい?、ちょっと意地悪されるかも?(控え室には入場禁止とか) 持ち込みカメラマンはチャペル内に立入禁止=挙式の写真が撮れない、というちょっと意地悪な会場があるという話もネットで読みましたが、私たちは持ち込み料は不要、人前式なので式も披露宴も同じ会場、です。

  • カメラマンの手配、どうしよう!! (長文です)

    スナップ写真と記念写真を取る予定なんですが2社のどちらにするか、迷っています。 A社 ・挙式会場と提携 ・婚礼記念写真も可能 ・別住所挙式のため、追加料金あり ・記念写真時に台の用意があり、1枚追加するたびに料金発生 ・記念写真と、スナップ写真のカメラマンは別のため出張料がかかる ・80カット、約10万(アルバム・ネガ付) ・カメラマンが選べない(挙式2週間前に決定) B社 ・ブライダルプラザと提携 ・追加料金はなし(出張料込み) ・記念写真は、やっていない ・60カット、約17万(撮影済みネガフィルムを追加すると、1万) ・カメラマンを選べる 集合写真などを撮るなら、A社の方が使いやすいと思うし、追加料金があっても値段は安いです。 彼は、A社の方が安いし1ヶ所でまとめて頼めることが良いと言います。それは、私も承知です。 私は、B社の方の写真の雰囲気が気に入っているので、それにしたいと思っています。 考えが平行線のままなので、彼の方から 「好きにすればいいだろう!」と半切れ状態です。 どちらかが、妥協しなくてはならないことは承知なのですが、このまま私の言い分を通してしまっては 他の準備に差しさわりがあるかも・・と悩みます。 それに、お金が絡んでくるのでなかなか決められません。 記念写真はA社、スナップ写真はB社とも考えましたが、値段が上がります。 予算を取るか、記念を取るかで悩んでいます。 みなさんは、どちらを取りますか? あと、例えば2社を使う場合はあるんでしょうか? その場合のメリット、デメリットは、他にありますか? 補足が必要でしたら、書き込みますので色んなご意見お待ちしています。

  • 結婚式アルバム作成とスナップ写真の撮り方

    こんにちは。来月結婚式をあげます。 結婚式のスナップ写真をウエディングアルバムに製本してくれるサービスを探しています。 自分で写真を並べるようなものではなく ちゃんとプロの人がデザインしてくれるようなもので お手頃なのがあれば教えて下さい。 それから写真は、お金もかかるので 業者のカメラマンとかは頼まないでおこうと思っています。 彼の友達にカメラマンをお願いしているのですが、 友達がちょっと自信がないと言っています。 どなたか、友達の結婚式でカメラマンをやって 「コツ」とか知っていれば教えて下さい。 また、「結婚式での写真のとりかた」とかのサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東郷記念館の専属カメラマンについて

    こんにちは。 来年の1月に、原宿東郷記念館で挙式を予定している者です。 色々と準備を進めている最中なのですが、挙式と披露宴の写真及びDVD撮影を東郷記念館専属のカメラマンにお願いをするか、悩んでいます。 見積書を出していただいた段階では、挙式のみ写真とDVDをお願いするという形を考えていましたが、よくよく考えてみると挙式で30カットの10写真では少ないのかなという気がしてきました。 そして披露宴は、友人に撮ってもらうから良いと思っていたのですが、友人にも披露宴を楽しんでもらいたいと思い、やはりプロの人に頼もうと思っています。 どなたか東郷記念館で挙式をあげた方で、専属のカメラマンにお願いをした方、写真やアルバムの出来上がりはどうだったか教えてもらえますか? または東郷記念館の挙式で外注のカメラマンを頼んだ方、持込料と外注された理由、出来上がり具合を教えていただけますでしょうか? ネットでクチコミを検索したのですが、写真に関するものが見つからず、困っています。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう