• 締切済み

福岡で・・・ KENZO GOLF

福岡で、KENZO GOLFはどこで買えますか? 以前は、トリアス久山のケイファトリーショップという店で買ったのですが、 今は、閉店したようです。 ゴルフショップに、売っているのでしょうか? 私は28歳女性で、ゴルフをしないので、 ゴルフショップには行きにくいです…。 買いたいものは、男性用のポロシャツで、 父親へのプレゼントです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

未確認情報ですが、KENZO GOLFが置いてあるというお店をピックアップしました。 「飯塚井筒屋 小倉伊勢丹 岩田屋本店 岩田屋久留米店 小倉井筒屋 黒崎井筒屋」です。 ゴルフショップに一人で行くのにそんなに抵抗しなくてもいいと思いますよ。私は女のビジターですが、一人でも全然平気ですよ。

youmomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 岩田屋本店には、現在は置いていないということでした。 ゴルフショップ、平気ですか? 行ってみようと思います。