• 締切済み

福岡で・・・ KENZO GOLF

福岡で、KENZO GOLFはどこで買えますか? 以前は、トリアス久山のケイファトリーショップという店で買ったのですが、 今は、閉店したようです。 ゴルフショップに、売っているのでしょうか? 私は28歳女性で、ゴルフをしないので、 ゴルフショップには行きにくいです…。 買いたいものは、男性用のポロシャツで、 父親へのプレゼントです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

未確認情報ですが、KENZO GOLFが置いてあるというお店をピックアップしました。 「飯塚井筒屋 小倉伊勢丹 岩田屋本店 岩田屋久留米店 小倉井筒屋 黒崎井筒屋」です。 ゴルフショップに一人で行くのにそんなに抵抗しなくてもいいと思いますよ。私は女のビジターですが、一人でも全然平気ですよ。

youmomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 岩田屋本店には、現在は置いていないということでした。 ゴルフショップ、平気ですか? 行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 福岡近郊のゴルフショップで安い店

    ルコックのキャディバッグを買おうと思っているのですが、福岡近郊のゴルフショップ(ゴルフ5などの量販店は除く)で、安い店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? ゴルフ用品の充実したディスカウントショップでも構いません。よろしくお願いいたします。

  • お店のコストコって

    福岡のトリアス久山の中にあるお店でコストコ(会員制4,000円)のお店はどのくらい安いのでしょうか?卸値で売ってると聞いたのですが、卸値と言うことは、通常売られてる値段のだいたい30%OFFぐらいなのでしょうか?そのくらいだと普通に安売りの時に買えると思うのですが、卸値からさらに安くなったりしてるのですか??家具や家電なども30%OFFぐらいからさらに安くなったりしてるのでしょうか?コストコのお店ってどうなのでしょうか、どなたか宜しくお願いします

  • ゴルフウエアのプレゼント

    もうすぐ父の誕生日なため プレゼントを考えています。 唯一の趣味がゴルフなので ゴルフウェアをプレゼントしようと思ってるのでずが、 メーカーがたくさんあり悩みます。 60代の父に合ったブランドを 教えて下さい。 ちなみに値段は1万円以下で考えていて 普段は全く服に興味のない父親です。 ポロシャツやブルゾンを考えています。よろしくお願いいたします!

  • 30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見

    30代後半の男性にゴルフのポロシャツをプレゼントしたいのですが、ご意見お願いいたします。 出来ましたら同年代の男性の方、よろしくお願いいたします。 (男性の好みは、普段はブラック・グレー系のシンプルな服装です。車は外車が好みです。趣味はゴルフのみです。仕事は自営業の方です。) 以下で検討中です。 ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ (※ジョゼフのマークが入り※両サイドにピンク&白のストライプの模様入り) ☆ジョゼフスポーツのグレーのポロシャツ ☆ジョゼフスポーツの黒のポロシャツ あとゴルフのブランドが全く分からないのでお勧めがあれば教えて頂ければと思います。 ジョゼフのポロシャツをゴルフに着用するのはどうですか? 私がゴルフをしないので、どんな服装でしているのかが、全く分からずで、色々とご質問をしていますが、 よろしくお願いいたします。

  • プーマのゴルフバックについて

    父の日のプレゼントにゴルフバックを買おうと思っています。 「プーマ スポーツPCモデルキャディバッグ」にしようと思っているのですが、ネットショップでの写真だけでなく実際に現物を見て触ってみたいです。 しかし今まで足を運んだお店では置いていませんでした。 どなたか、このバックを店頭で販売している所を知りませんでしょうか。 あと、実際に使っている方がいれば使い心地等を教えていただけたら嬉しいです。私はゴルフをやったことがないので、その辺がよく分かりません。

  • ゴルフクラブは女性用と男性用とは違うものなのですか?

    40代の女性です。夫がはじめたので、自分もゴルフを始めたいのですが、とりあえず、あるのは男性用(父にもらったもの)なのですが、それで練習しても問題ないですか?それとも安くてもレディス仕様のものを揃えた方がいいのでしょうか?今からはじめてもたいして上手になるとはおもえませんが、夫婦共通の趣味があってもいいと思い、考えています。 ゴルフショップには、レディス用セットはあるけど、単品には、女性用とか男性用とか書いてないような気がしますが。よろしくお願いします。

  • ゴルフ好きの彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします!! 共通の趣味がゴルフなので、ゴルフ関連のものをプレゼントしたいと考えています。 ボールやティは拘りがありそうなので、それ以外で。 今、考えているのは、ベルト・ポロシャツ・帽子(サンバイザー)・マーカーなどの小物です。 もし、プレゼントもらうなら何が良いか、もらって嬉しいブランドなど教えてください。 彼は普段、ウエア等はユニクロなどで代用しているコトが多く拘りはなさそうです。 なので、誰でも「いい!」と判りやすい人気のブランドが良いかなと思ってるのですが、ゴルフやメンズのブランドには詳しくないので、アドバイスお願いします。 有名ブランド以外でもオススメがあれば、よろしくお願いします!! よろしくお願いします。

  • 68歳の父親にゴルフクラブのプレゼント

    68歳の父親にゴルフクラブのプレゼントを考えています。お勧めのメーカーはありますか? 父親のスペックは身長180cm、体重70kgくらい?胃がんの手術をして今はかなりやせています。 15年位前まではちょくちょくゴルフしていました。スコアは100前後くらいだったと思います。ゴルフ歴は30代後半くらいから始めたようです。かなりの飛ばし屋だったようです。

  • 父の日のプレゼント(ゴルフグッズ)アドバイスお願いします

    父の日のプレゼントをかんがえていますが、決まりません。 父(60代)はゴルフが好きで今までポロシャツ・クールキャップ(濡らすと冷える帽子)・ベストはあげました。が、私はゴルフをしませんのでもうネタがつきました・・・ 予算は5千円前後です。 ネットで検索したところこの3つのうちどれかにしようかな、と思うのですが、どれがいいものか。 ・ゴルフダイジェスト社 チョイス年間購読 1年間 http://store.yahoo.co.jp/gdoshop/6600031.html ・ゴルフヨガ 飛距離アップ編 DVD http://store.yahoo.co.jp/aktk0727/45025.html ・イタリアンレザーが素敵なレザースコアブックホルダー http://in-demand.co.jp/SHOP/78006.html それともこれらは特に嬉しくないでしょうか?ボールやグローブなどの消耗品の方がいいでしょうか? ゴルフをされる方、アドバイスをお願いします。 あと、ずうずうしいですが、義父(60代)のプレゼントも決まりません。義父は特にゴルフ好きではなく、趣味と言えば巨人ファンです。 義父にはどんな物が喜ばれるでしょうか?

  • 教えて下さい。ゴルフ場に行く時の服装についてです。以前はスラックスにポ

    教えて下さい。ゴルフ場に行く時の服装についてです。以前はスラックスにポロシャツでゴルフに出かけておりました。今もたいして変わりません。テレビで男子プロの服装を見ていますと、ピチピチのようなズボン(チノパンのようなズボン)を見かけますが、そのようなズボン(Gパン、チノパン)でもクラブハウス等入れて貰えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう